戻る

2004年3月11日

真人間の館へようこそ!(゚∀゚)








と、HPも一変して「墜ちたオタが真人間に戻れるか?」をこのHPの方針とします。





どうですか?この軽量化されたHP。





以前のような目がチカチカするような背景画像を使っていません。





目を疑う画像もありません。





そう・・・ここは真・愛エゴなのです。(リンクは「愛エゴ」でお願いします)





サーバも新しくしました。





長年付き合ってきたインフォ、さらば。





だけどこのサーバ(FC2)って





20000HIT企画のせいでアカウントバン喰らったサーバなのです。





しかも一度削除されたIDなので





もう一度同じIDを入力すると・・・あら不思議。







削除された当時のURLになっちゃうんです。







・・・も、もうアカウントバンはさせないぞ。





一応俺がどれだけ真人間に近づけているかを確認するために過去ログは残しておきます。





勿論すぐに真人間とはいかないので少しずつ、リハビリみたいな感覚で。





カウンタも引継ぎ。





結局30000HIT企画はやらず仕舞いでごめんなさい。





今の俺にはシスプリでどうこうしようという意思が無くなっちゃったんで。多分。











あ、





そういや昨日、大学の友達I君が30000HIT記念にCG描いてくれたんですよ。





めでたい時には贈り物。





そうだよ・・・





普通キリ番達成した時はこうあるべきじゃ・・・?





上半身に油性マジックなんてやるべきじゃないでしょ。(´・ω・`)







I君、なんていい奴だ。





折角貰ったので、このHPを見ている方にも公開します。
















































         (゚∀゚;)





















新生・愛エゴは





真人間を目指すHPです。
ウワアァァァン



2004年3月12日

「耳をすませば」観れなかった・・・_| ̄|○





ちくしょ、ジブリで1,2番を争うくらい好きな映画なのに。





初めて「耳を澄ませば」を観たのは中学2年生の頃。





青春を燃やす運動部は新人戦のため、クラスの半分以上が出払ってしまう中、





運動に全く興味の無い文化部の生徒は学校でお留守番をするのです。





ちなみに当時の俺は校外で硬式野球をやっていたので、中学の部活は強制で文化部だった。





当時流行ったエヴァンゲリオンも無知に等しかった野球少年の俺。






多分、人生で一番まともだった時期でしょう。





す、全ては高校で・・・・・・・・・っ!










かといって文化部だけで授業をするわけにもいかず、先生は各クラスにビデオを持ってきて





午前中は運動部が帰るまでビデオ鑑賞の時間としたのである。





先生、まだこの授業形態変えていないのならシスプリのDVD鑑賞なんてどうでしょう?





安くしますよ?(・∀・)









で、俺のクラスに回ってきたのが「耳を澄ませば」





最初はジブリだから見るかなんて思っていたけど、中盤からは生徒全員がテレビに釘付け。










聖司「雫、結婚してくれ!」





女子一同「キャーーー」





大 絶 頂






当時子供だった僕らにはこんな純愛ができたらいいな、と思ったことでしょう。







それが、どうだ?







こんなことや










こんなことして














純愛どころか完全に濁りっぱなしです。







あの頃の自分を思い出すためにも、今日の金曜ロードショーは見ておくべきだったっ!





ラピュタのときはバイト休んでまで見たのに。






ちなみに放送時間に俺は何をしていたかと言うと






馬車道で色んなものを満腹にしていました。




2004年3月15日

俺「・・・」





言葉が出なかった。





驚きというか怒りというかよく分からない感情で混乱した。





一体、いつの間に・・・。





バイト中、この俺を罠にはめ込もうとする人間がいるだなんて思ってもいなかった。





注文が入って俺が冷蔵庫を開けたとき







そのトラップは発動した。






















うどんトラップ(効力:妹属性、特にシスプリに魅力を感じる人間の思考を一時不能にs――)










これは一体・・・!(゚Д゚)















〜愛エゴ式豆知識〜



飲食店の専門用語に「兄貴(あにき)」と言う言葉がある。

主に食材に対して使う言葉で、意味は「古い食材」、賞味期限が切れる前に使え。

お客さんが見ている中で「古い」という言葉はイメージが悪く、厳禁なため変わりに「兄貴」と言う。

他にもゴミ箱を「五番」、トイレを「三番」という。

ちなみに俺と妖怪1ヶ月トイレを「八番」と間違えていた。













・・・なるほどね。











〜数分前〜



妖怪「のらんち君、四葉ってお兄ちゃんのことなんて呼ぶんだっけ?」



俺「兄チャマ」









お客様、こんなばかり会話してごめんなさい。










しかし奴め、既にあの時から罠を仕掛ける準備をしていたのか!








兄チャマ=兄貴という意味はなんとなく、っていうか俺には100%伝わると思うが





他の店員が

コレを見たらどう思う?








間違いなく「何コレ?」と聞いてくるだろう。





しかも明日のバイトは俺はいるけど、妖怪は休み。











店員「のらんち君、兄チャマって何?」




俺「えっΣ( ̄□ ̄」





店員「さっき調べたんだけど、のらんち君はこんなゲームが好きなんだ・・・(引」




俺「ち、違う、俺じゃない!」




店員「っていうか
愛エゴって何〜?」








見事なトラップだ・・・








最近、BBSに「真人間なんて不可能」なんてカキコがあるけど





こんな揺さぶりをかけてくるとは・・・。












そうですか





ここで墜として完璧に真人間の道を閉ざす気ですか?
















・・・でもね、







あり得ないんですよ。











俺は絶対に「兄チャマです!!」なんて書かないんですよ。











「チェキ」が無いとかそういうんじゃなくて・・・








もっと基本的なこと。










これは妖怪の犯した大きなミス。









俺は「兄チャマです!!」なんて書く人間じゃない!











  (  ̄∀ ̄)y−~~~~





























「兄チャマデス!!」と書く人間だ。


























キ ャ ッ ホ ー(゚∀゚)










そう、語尾!語尾なのだよ!キャラを象徴する武器と言っても過言ではない語尾が間違っているのだ。種類として「〜なのだ」、「でし」などがあるが、四葉の語尾は「デス」。明らかにウケを狙っている「にょ」、「にゅ」と違ってイギリスからの帰国子女、バイリンガルなだけに日本語が完璧ではないような雰囲気を出すナチュラル語尾!ゲームをやっていない妖怪はアニメのシスプリの声だけしか知らない。だからこそ四葉の特有の語尾「デス」を平仮名の「です」と書いた。愚かなり!!















と、いうわけで俺にはこんなトラップなんともありません。クソです。





四葉を感じなかったとかそういうんじゃないデス。真人間デスかr


2004年3月19日

今日はバイト無し!







目覚めも爽快、7時起床!







有り余るようなエネルギー!







どこか行く予定は無いけど、外に出たい!







金は無いけど同人誌はある!















よし、アキバ行こう。<最悪


















と言ってもエロゲや同人誌を買うのが目的じゃなく、今まで買ってきた同人誌&グッズを売るために行くのです。





昨年暮れに20冊くらい売ったのに、冬コミでまた増えちゃったからなんとかしないと。







そうしないと俺の部屋は歩くスペースさえも・・・っ。









HPリニュ当初から「真人間」を繰り返しているんだからここらで兆しを見せておきましょう。








今日売るのは10冊。





03年の冬コミで回れる大手を出来るだけ沢山買ったというのに、





大学の友達が口を揃えていらないと言われ、大赤字を喰らったやつを売りに行きます。





つまり同じサークルの本が俺の部屋には複数あるってことだ。





俺の予想は3000円行けば上出来。






それでも元は取れてないんだけど。






は、はたしていくらで買い取ってくれるのか・・・。



























〜秋葉原 K-BOOKS〜






店員「4800円でどうでしょうか?」







高えぇ!Σ( ̄□ ̄






マジですか。





先月とらのあなで同じ物売ったら1900円とか言われたのにK-BOOKSは倍以上かよ!





神キタ。売り即決。
















と、本来ならすぐに帰るはずだったのにCLANNADのデモを長時間見続けてしまった。





4年ぶりのKeyの新作か。









これは買う。










だって、発売は4月。





たった1ヶ月で俺が真人間に戻るなんてことはとりあえず不可能なので





ここは無理にストップをかけずに、音声なし・全年齢対象版のゲームをやろうかと!









ホラ、シスプリなんて音声ありでしかも18禁じゃん?<違います








とにかく予約特典が発表されるのを待とうか――。










その後、クレーンゲームをやりに行ったがアクリル製のスライムのアームが緩すぎてキレる。





600円ほどつぎ込んだらこんなものが取れた。







トロの石鹸置きケース





あ、俺の家ボディーソープ派だ。


2004年3月23日

こんな俺でも風邪をひくんですね。






実に久しぶりに風邪をひきました。






熱は無いけど体が重く、堰が・・・。






こんな体調が悪くなるのは高一の時冬のアキバを歩き回って以来です






高校の友達に同人ショップを紹介してなければ・・・っ!






学校に休みの連絡を入れるとき、風邪をひいた理由を問わなかった先生に感謝してます






ちなみに今回は昨日の雨降る中、一人でバイトをしていただけで風邪をひきました。








でも冬コミは徹夜したのにピンピンしていたんだよな。















5時間も寝てしまったので今夜は多分眠れません。

2004年3月26日




夕方のポストに入っていました。<マジ





















俺の家に投函されていたんだから、俺のモノだよな。



誰がこんな事したかなんて考えなくてもいいんだよな?



うん、つまり読んでもいいわけだよな?<強引に納得させている












いや、あまりに突然だったからロクなコメントができない。





とりあえずこれは神様が活字嫌いのボクを救うための荒療治なんだと思います。うん。


2004年3月27日

「マリみて」現在、35P読み終わりました。





昨日から読み始めてから24時間が経過しているのにこのスローペース、





普通の小説ならとっくに読み終わっている頃です。








ただ・・・この1ページ、1ページから発せられる今までに味わったことの無い衝撃。





ページをめくる度に微笑と悶絶の繰り返し。





小説抱えたままローリングです。











知らない。旧サイト時代から今までにかけての俺ですら、どう表現したらいいのか・・・。





明らかに「萌え」じゃない。いや、ある意味「萌え」なんだけど別の次元と言うか。






この甘味で更なる甘味を引き立てるように濃厚な感情・・・。













これが「百合」?

















いや、まだ1/8しか読んでないんだから決め付けるには早い。





とにかく無断で「マリみて」をポストに入れ、この俺に新しい何かを教えてくれた何者かに感謝しよう。








〜BBSより〜


20 名前: 夕凪 (coLoRPl6) 投稿日: 2004/03/26(金) 10:51 [ GBT0GxTE ]
活字嫌いを直せというよりは、お前が真人間になったら寂しいよっていう神様の思し召しにも見える。











そ、そうなのマリア様?










だとしたら、まさしくマリア様は見てた。





シスプリという妹に魅力を感じなくなったのなら今度は姉妹愛を学べ、と?









ものすごい女神を想像した。








いや正直ね、真人間なんてやっぱムリかな〜なんて思っていたわけですよ。





BBSでも皆ムリって言ってるしっ。





時代は「マリみて」、趣旨を変えてイキロということか!









もうこの際、ポストに入れたのは人間だなんて思わない。





これぞ正しくマリア様の贈り物――!





















おや、電話か。









ピッ










妖怪「ごきげんよう」

























キ サ マ の 仕 業 か








同時にマリア様崩壊。















それでも「マリみて」は大事にしようと思った。

2004年3月29日

「マリみて」全部読み終わりました。













僕は活字が大好きです。(マテ






しかも読み終わった場所が歯科医院というのがツボ。





周りの順番待ちをしている人にニヤニヤするのを気付かれないように思いっきり歯を食いしばってました。






いやもうね、我慢できない。漏れちゃう。(笑みが)





もしかしたら一瞬の漏れを見た人がいるかもしれないけど、





そんなことはお構いなしに「マリみて」の百合ワールドは俺を飲み込みやがりました。





こんなに甘い順番待ちは初めてです。





歯を食いしばりつづけて歯並びが良くなったのか、歯の治療はなんと30分で終了。






バイトの時間までかなり空いてしまったので










買ってしまった。


2作目は「いばらの森」じゃなくて「黄薔薇革命」だろが。ヴァカ、俺!!


明日、買いなおし。


2004年3月30日

うがあぁああぁあぁああ!!











男「何事だ!?」


助手「は、博士、暴走です!」


助手「サンプルNo.12、のらんちが急に暴れだしました」



博士「バカな!?こいつは半月以上前に真人間プログラムを導入したばかりだと言うのに!」





助手「ダメです、このままじゃ溜め込んでいた欲求が爆発してしまいます!」


助手「そんな・・・活字嫌いも克服しかけて、プログラムは順調だったのにどうして!」


博士「昨日の時点では何も無かった・・・一体なぜ今日という日にあ!














博士「G'sマガジンの発売日か!?」




助手「まさか、プログラム開始して1ヶ月も持たないと言うのですか!?」


助手「い、いくら『双恋』のツインビューシステムや『CLANNAD』『ToHeart2』の情報が満載だからって!」


博士「ば、バカ。声に出すな。」








ぐああああああぁぁあぁぁ!!






助手「ああっ、のらんちに聞こえてしまったようです!・・・もう2.3分も耐えられません!」



博士「やむ終えん・・・ついさっき買ってきたこいつを与えてみよう」ゴソゴソ




助手「そ、それは・・・『マリア様がみてる/黄薔薇革命』!」























博士「・・・どうだ?」





助手「す、すごい。何事も無かったかのように静かになった・・・」


助手「っていうか、なんか笑ってますね」


博士「うむ・・・おそらく、『薔薇さまがサド、祥子さまがマゾ』というシーンを読んでいるのだろう」










助手「で、でも博士。コレ読み終わったらまた暴走する可能性が!」


博士「あ、大丈夫。3作目は何を勘違いしたか昨日買ったらしいから。













半年振りにG'sマガジンを回避した日。



禁煙を決めた人はこんな風にもどかしい気持ちになるんだろうか、と思ったり。















にしてもこの黄薔薇革命がまた〜〜〜〜っ!


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送