戻る

2004年4月1日

トラウマ人生(4月1日の日記より抜粋)


この小説の名前を始め聞いた時









「ダ、ダメ……」


「なんで?こんなに濡れてるのに…」


「…リ………見……」


「ん?なに?」


「…マリア様が見てる」


「気にするなよ……」


「あっ、……ダメ……んっ!!……い…や……あっ!!」


「嫌なわりには、とってもイイ顔してるぜ」


(ダメ!!マ…マリア様が見てるのに…)






みたいな小説かと思ってました
































俺も、俺もっ








わーい、仲間発見♪






そう、俺がタイトルから予想されていたのは姉妹愛とかそういうんじゃなくて





神聖なマリア様の前で、いけない事なのにまるでそれを楽しむという





危険だけどスリルを求めるような、9割方官能小説だと思ってました。






だって「お姉様」とか、アレなキーワードがでてくるんだもん。










なんて期待をしていたのだが、当然その期待は裏切られるのであった。







でもそれはそれで大変良かったワケで。





明日は暇があれば新刊のウホッチャオ ソレッラ!」を買いに行こう。初版で欲しいし。


2004年4月2日

記念撮影!
全巻購入してしまった






とにかくこのまま寝たら二度と目覚めない。絶頂で。





残り14冊を抱えてレジに持っていくのは大変だったけど





集計するお姉さんも大変だったでしょう。






あまりに申しわけ無いのでカバー要りませんと言いました。








お姉さん「恐れ入ります」<蝶うれしそう






真人間を目指しているHPなのにもはやマリみてサイトになりつつある。

2004年4月5日

悶絶のリバーブロオォォォオオォォォォォォォォォォォォオオオオオオッ!!









俺は活字を愛する。







マリみて「いばらの森」→「ロサ・カニーナ」を1日で読んだ俺は





高くなりすぎたテンションを抑えることが出来ず眠れません。





苦しい。





この小説を読んでいると息ができなくなりそう。





でもそれがまたいいと感じるのは何故っ!





悦びと苦しみを伴ったこの書物は今日までに4冊消化したのに






記念撮影!
まだこんなにあると言うのか。








正に生き地獄。いや、天国か?もうわからん。







バイト中でもたまに見せてしまったあの笑みは





恐らく周りは給料日だからと勘違いしてくれたハズだ。













明日からどうやって誤魔化そう?


2004年4月6日

今日は大学初日、そして健康診断





昔は自分の伸びつづける身長が気になって楽しみだった測定も、





二十歳となった今では何の魅力も感じません。





そして圧倒的に女学生の少ないこの大学では





レントゲンに並ぶお姉さんの恥じる姿も殆ど見られず。










その代わり、ちょっとした法則を発見。





どうもこの手の検査では若手がイヤな役を引き受けるようで、





検尿はとても若い女医がスタンバっておりました。








これは俺の3年間のリサーチによるデータです。








恥らう女子大生は見れなかった。





が、数百名の検尿している女医の様子は如何か!?





きっと同じこと考えていた輩が沢山いたはずっ。





そうでなければあの行列、説明がいかない。





なんてバカなことを考えていたら「潜血」の欄に記入をするか迷った顔されました。(((゚Д゚)))


2004年4月11日

この5日間、更新をロクにしないでマリみて読んでました。





だってこの文庫ってば俺の手から離れようとしないから。





離れないのならば読んでやる。





読めば途中の部分など気にはしない。





勢いに任せて1冊読み終える。








そしてまた次のマリみてに手が・・・っ!










通学中の電車でマリみて。

ニヤニヤしないように歯を食いしばってます。










家に帰ってマリみて。

電車ではゆっくり読めなかった部分を読み返してニヤニヤ。









寝る前にマリみて。

ハマって気が付けば4時。テンション下がらず、殆ど寝ない。









バイト中にマリみて。


仕事に集中できず戸締りの時間をオーバーする。


俺が店長なら渇を入れなきゃならないと思うのだが


休憩時間外でもマリみてに手が伸びてしまうから性質が悪い。






あぁ、休憩30分ってなんて短いのだろう。















妖怪朗読するんだったら10分延長していいよ」












・・・(・∀・)













俺「志摩子さんの様子がおかしい。 
祐巳がそのことに気付いたのは――」










この店の店員はなっちゃいない。


2004年4月13日


初登場第1位キタ━━(゚∀゚)━━!!






イエッヒーヽ(゚∀゚)ノ




なんと喜ばしことか。そして輝かしいことか。



今の俺を再び崩壊の道へ向かわせているマリみての新刊が1位。



俺だって買いましたとも。チャオソレッラ!早く読まなきゃ。




明日の小テストは捨てる







2位以下が「狩り」だの「暗殺」だの「奇談」だのタイトルに問題有りな作品が多い故に、




マリみてのタイトルがとても美しく見えます。









話は変わるが、4月の日記を編集してると6日中5日がマリみてに関する内容になっていました。





これではマリみて読書日記と呼ばれても文句が言えなくなってしまう。真人間目指すサイトなのに。








で、今日は俺の身の回りに起きている出来事を書きます。



日記サイトはそうあるべき。





ひとまずマリみての話は止めておきましょう。あまり言うと飽きるし。








実は今やっているバイトを5月5日で辞めるんですよ。



いい加減、本気で勉強しないといけない時期なんで。




そうなると当然使える金が限られるワケで。




今後は短期でやれそうなバイトを探してみようかと思ってます。












なんて前フリはどうでもいい。<早









俺が声を大にして言いたいのは、大学の友達がやっているバイトがどれだけ羨ましいかだけだ。











最近、BBSで姿を見せていた風薔薇さま(仮)がその人物。




彼は塾のバイトを長い期間やっている。




他にも数人、塾のバイトをやっている友はいるけど正直言ってレベルが違う。




詳細は自身のHPにある日記3/31を参照。










まず、簡単にまとめると塾に新入生が入ってきたようです。




その娘は黒髪で、優雅じゃないけど綺麗な印象であった。










ここまでは別に何とも思わん。







悲しきことに、俺はそういった自慢話を聞きなれてしまい簡単に受け流せる。









問題はその娘の名前。
































小笠原祥子























それは奇跡だろう。














物理が苦手で英語が得意な祥子さま。




帰りの電車、そんな話を聞かされた僕は笑みをこぼさないようグッと耐えてました。















今は4月。



なんかすばるが五月病らしく、治るには


祥子様「すばる!シャキっとしなさい」
と言われないといけないとか。






丁度いい。リアルの世界で言ってもらおう。











小笠原祥子(しょうこ)さまに。


2004年4月14日

俺「・・・」







今日は大学で実験のある日。





白衣に着替えて「白い巨塔」っぽい真似事をしてみようと思っていた俺は、





机の上に置かれていたある物を見て言葉を失った。



















←コレ







それはとても懐かしく、昔はダウジングとかで遊んでいた物でもあった。





しかし、







何ていう工具だったか思い出せない。









L字定規?いや、なんか平仮名4文字だったような気もする・・・。







「かくざし」、・・・違うな。





「かなさし」、・・・これも違う。





「べにばら」、絶対違う。「しろb」












実験の机に置かれているだけに、今日やる実験で使う器具なのだろう。





院生に器具名を質問されたら答えられないじゃん。











悩んでいるうちに院生の実験説明が始まった。





さて、聞かれたらなんて誤魔化そう。











〜1時間後〜




まだ質問はされていない。





と、いうよりまだあの器具は使っていない。





一体どのタイミングで出してくるのか。















〜2時間後〜





実験終了( ̄□ ̄















使わねぇのかよ_| ̄|○













ちなみにこの器具名は「さしがね」





帰宅して実験についてではなく、「さしがね」を調べた俺。

2004年4月18日

バイト中だってのにマリみて50Pも読んでしまった。







その後、麻雀して現在にいたる(4/19  02:35)_| ̄|○


2004年4月21日

スキージャンプ・ラージヒル・ペアが面白いのでレポートが書けません(マテ








なんか今日は大学に献血車が朝からずーっと止まってました。





少なくとも9:00〜16:30の間はここの学生から採血してもらったんだろうけど、





なぜ長蛇の列?






一瞬血圧はかるお姉さんが美人だからと思ったけど、そうでもない。





なにやら献血した人にはマグカップが貰えるとか。














ここはヲタ大学。





ただのマグカップじゃ血はやらんぞ、という学生が犇いている(多分)





何、何、そのマグカップにはマリみてのプリントでもされているのかね?













実際にマグカップは見なかったけど、俺は過去にボランティアに目覚めたことがあって





献血から始めようとしたのだが、血管が見えないから門前払いを喰らったことがある。





こいつは危ない血と判断されたか?















よって俺の血はマグカップごときじゃ動きはしない。





そうだ、カップと言ったら







先月クレーンゲームで取った湯のみがあった。








昼に買ったカテキン式を入れて飲んだ。ヤバイ、2度は使えないかも。

2004年4月22日

本日の愛エゴは俺のパソコンが調子悪いので



弟のパソコンからの更新です






多分、かくしてあると思うけどエロファイルが見当たらない弟のパソコン。



そんなごく一般的なパソコンに俺のHPのデータが入ったフロッピーを入れるのは



ある意味ウィルスより性質が悪いでしょう。



なんかイケナイ事しているみたいです。











で、そこまでして更新したかったのには理由があるわけで。



実は大学から帰宅したらすばるからメールが届いてました。



最近始めた絵日記に味をしめたのか、俺宛に絵を送ってくれたようです。



















載せないほうが良かったか?
俺ってば「萌薔薇さま」らしいヽ(゚∀゚)ノ









何、俺にまたアレをやれと?



2004年4月25日

パソコン直ったヽ(゚∀゚)ノ






おおっ、動く。スムーズに動くぞ!





見られているかもしれない弟のパソコンじゃできないもんな。





もしこんなとこ見られたら俺は引き篭もらなきゃならなかったろう。





ひょっとしたら無理なんじゃないかと思っていただけに間に合って良かった。
































amazonの予約(エー














到着予定は28日。





俺が一番に帰宅しなきゃならないのか・・・。

2004年4月28日

実は昨日、amazonで今日届く予定のCLANNADの到着予定日を確認したら





4/29〜5/3って書いてあったんですよ。





なんだよ、発売日にプレイできないじゃんと文句を言いたいのだが





確かに予約を入れたのが4/25じゃ遅いよな、と渋々納得。





















そんなワケで今日は大学の実験も時間かかるわ、携帯忘れるわで散々な日でした。








俺「ただいまー・・・」


















な ん だ コ レ はΣ( ̄□ ̄









弟「・・・あ、おかえり」





俺「ぶ、ブラザー・・・あら、ママンは?」





弟「呑み会」





俺「ふ、ふーん・・・」













弟「ところで今日届いたソレ何?」











俺が聞きたい。










何故に4/29〜5/3到着予定の品が4/28に来る?






いや、これはむしろ喜ぶべきなのだろうけどなんか違う。





今はこの状況をどう乗り越えるかだ。












俺「お、おおっ、頼んでいたブツが届いたのか!」








弟「着払いで僕が払ったんだけど」








超スマン_| ̄|○







弟「5500円も出して何買ったの?」





俺「パソコンに使う物さ」











正確にはパソコンで使う物だけど。









その後、力で逃げ切り――





















開  ヽ(゚∀゚)ノ  封











ありがとうamazon!今日は眠れません。




戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送