戻る



2005年8月4日(木)

2〜4日まで海に行ってました。






もう背中が真っ赤で仰向けに寝ることができないくらい日焼けしました。





マジ寝れねえ、どうしよう。






当分海には行かなくていいや、みたいなテンションなんですが、






明日からまた海です。






行きたくねえええ・゚・(つД`)・゚・




2005年8月10日()

「主役は銭形」を初めて打ちました。






もう北斗は打ちません。何あのクソ台。





リンのスカート中は見えないし、マミヤも何のためのミニスカなんだか・・・。





唯一の救いはユリアの階段降りてるときに乳が揺れまくる程度だね。スリットも良い。<もうどうでもいい














8日にも負けて、2連敗の雰囲気を救ってくれたのが銭形のとっつあん。





神のBIG2回で、序盤に飲まれた北斗の負け分をなんとかプラスに持っていけたが、





先日の負け分がそのまま返ってきただけなので、微妙なテンション(´・ω・`)













で、折角勝った(?)のでドン・キホーテで買い物しました。






お、ポスターか・・・














































買っちゃったヽ(゚∀゚)
































エロイエロイエロイエロイエロイッ





エロ百合すぎだっちゅーねんっ!





このダイナマイト百合ポスターが1000円とはやるじゃねーか、ドンキ!



















実はこのポスター、RENのマンションにも貼ってある。





初めて見たときはキタね。


















百合属性な俺はRENのマンションに遊びに行く度に、この超絶エロスを見せ付けられていました。





むしろくれ、と。















わざわざ1000円電車賃払ってポスター見に行くよりも、1000円で自分のものにしたほうがお得。





銭形のとっつあんは、きっとそれが言いたかったのでしょう。<セクハラ警部




2005年8月13日()

行ってきます






甲子園よりも暑い夏ッ!!!




2005年8月15日()

ここ2日間、TOPページを表示させなかったのは夏コミに参加してるという現状を友人に隠すためでした。





毎度毎度、俺が行っていると知ったら「アレ買ってきてくれ」「だったら俺の分も」といった注文がくるんです。





自分で行けって。













参戦レポは近日公開します。





今回はある実験を行ったので、いつもとはちょっと違った内容です。




2005年8月18日()

誕生日おめでとう、俺。









もう22歳です。





ちょっと前まで体育でブルマー眺めていた小学生だったのにな<変態













で、ブルマーと言えば、今日発行のR25で衝撃的な記事を発見しました。










でかいので別窓

































そこにはとんでもない雑学・・・。






ブルマーの生まれたルーツや、消えてしまった分け等がこれでもかとばかりに載っているではないか。






しかもブルマーを作った人がブルーマー婦人だなんて・・・、ステキすぎます。






これはアレか、体津 亜美さんって人が体操着を考案したら網タイツになったりしたのか?

















更に女子高生が考案したブルマー防衛策に爆笑。






「仕方がないのであきらめた」
は良いね、良い心がけだよ。






「大きめの上着をのばしてブルマーを隠した」は逆にそれがイイんですよ。






「下着がはみ出ないか常に注意していた」が最も良い。







過去に誰かと討論したような気がするが、水着にしろブルマーにしろ、






あのお尻の食い込みを直すところが究極エロスだと思います。






もう俺は小学生の自分に教えてやりたい!<クソ大人になった




























で、




































今年の誕生日プレゼントはコレだそうです













赤・黄・白のミニカーを戴きました。






妖怪さんありがとう。











もうやめてね。




2005年8月24日()

今日の郵便に家の車に関する葉書きが入っていたらしいです。






内容は、なんとリコール箇所が存在しているので早めの点検をしろとか。






しかも2箇所です。






リコールというのは、その車種が故障する可能性を持っていて、事前に点検をして事故を防ぐといったもの。






三菱のリコール隠しがあったため、自動車メーカーも必死です。




















ちなみにどんな故障の恐れがあるかというと、






ガソリンは入っているのに、メーターが0になって動かなくなる。






といった状態になるとか。

























なるほど・・・






今日、ママンがやらかしたトラブルと同じですね。










なんてタイムリーな。




2005年8月25日()

なんか変なバトンが来ましたよ。












■Q1■ あなたは何フェチ?

足かも




■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

後頭部




■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

背中




■Q4■ 異性の好きな部位5つ

鎖骨、手の甲、首筋、太もも、足首




■Q5■ フェチを感じる衣装は?

馬車道の制服




■Q6■ バトンを渡す5人
















さて、この変態バトンを誰に回そうか。



































こすけ

匡夜

妖怪

紗麻悠

ぢん






書いて下さい。























真面目に書いていると凄く情けなくなるから。



戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送