戻る




2005年10月8日()

10月に研究のミーティングを控えているので、下旬まで更新頻度をヤバイくらいに下げます。
申し訳ありません。









ああ・・・3連休なのに3連休じゃない。




2005年10月22日()

ようやく研究ミーティングが終わったので、今日から更新を再開します。





研究発表は上手くいきましたよ。






周りの反応も良くて、俺の努力が見事に実ったと言っていいでしょう。






3ケタの引き算を間違えなければ完璧だったのに。








あ・・・グラフもはみ出てた。<全員黙認




2005年10月25日()

母「のらんち、あんたの授業料を振り込んできて」


俺「いいけど、いつまでに?」








「31日までに」




















もっと早く言え
















ちょ、今日が25日だからあと6日しか無いじゃねえかっ。























その他、今日は突然の依頼が殺到した。






先生「オープンキャンパスの説明係はのらんち君に任せるから」





俺「またー、嘘ですよねー?」

















先生「( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

俺「HAHAHAHAHAHAHA
HAHAHAHAHAHAHAHA
HA
HAHAHAHAHAHAHA・・・..........................
































先生「お弁当出るよ」





いらねえ・゚・(つД`)・゚・























普通こういうのは大学院生がやるものです。






まだ学部生の俺に一任するということは2年後は俺が研究室のトップになると捉えてよろしいのでしょう。






薔薇飾っていいかな?


























先輩「週末は朝9時集合ね」





俺「またー、嘘で(以下略)




2005年10月27日()

それは数日前の話。











友人「のらんち君、ライブで日雇いのバイトあるけどやる?」





俺「え、マジ?やる。」<即答








金欠の俺にはかなりオイシイ話が紛れ込んできたのです。





しかも日雇い。オイシ過ぎ。






っていうかライブのバイトか。





名も知らない小さなグループだったら日雇いを募集するなんて無いだろうな。













俺「で、誰のライブやるの?」













そう・・・。






大物じゃなきゃ日雇いなんて募集しないのだ。















































友人「女王様」





































   _, ._
( ゚ Д゚) ?


















































QUEEN、20年ぶり 来 日













ちょwwwwwww、おまwwwwwwwwww大物どころじゃねえ











QUEENてアレだろ?スーパードライのテーマの人たちじゃんか<失礼


俺にとっての「WE WILL ROCK YOU」はパチスロの開店を待つ時のテーマになってます<超失礼








今日は、そんなQUEENのライブのスタッフとしてバイトをやってきました。






話によるとファンは40〜50代が多いとか。






そうです、20年ぶりの来日なんだから20年前のファンが来て当然なのです。






俺もシスプリが20年後に続編作られたら40代になるワケで、当時の若s(ry


















PM2時にさいたま新都心に集合。





いきなり弁当食わされました。





なんとここから10時半まで飲食が出来ないらしい。








その後、説明と移動で時間を費やし、5時半から入場の手伝いです。





入場してくるお客さんにチラシをひたすら配る。






うん、40〜50代ばっかだね。









20代は全然いません。





QUEEN、韓流スターみたいなファン層です。






中には10歳くらいのお子様もいたが、QUEEN知っているのか、と。














7時からライブ開始。





俺の役目はお客さんの誘導です。





チケットの番号がどこにあるか分からないお客さんのために動きます。






ついでにカメラ撮影を禁止しているので写メしてる人も注意しなきゃなりません。












で、2時間立ちっぱなし・・・・・・。







・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・











あ、パチスロのテーマだ<激失礼









10時半、ライブ+片付け終了







なんと日給7380円です。






実際に動いたのが5時間だから、時給1476円。高っ。







ウホッ、いいバイト!とはよく言ったものです。







このバイトに味を占めた俺。







明日は日本武道館で24時〜朝8時です。死ぬかも。




2005年10月30日()

29日に日本武道館で24:00〜10:00まで働かされました。






8:00に終わるはずが、2時間も残業させやがってあのクソ業者。





ちなみに給料は10500円。あれだけやって時給1050円とはナメられたものです。






その後寝ずに直接、友達の文化祭→夜はアキバ。


















フラフラと歩いていたらソフマップであるもの発見。



























なんかデジカメが安い!!!!










おおおおっ、510万画素で13800円でしかも128MBメモリが付いてやがる!





CONCORDとかいう聞いたこと無いメーカーだが、機能としては申し分ない。





俺が今まで使っていたデジカメはオリンパスのC-2ZOOM200万画素だし!






当時の値段は30000円でしたよ。




















うーん、そういや先月はコレ15800円で売ってたな。





2000円引きとはいえ1万円以上の買い物・・・この2日間のバイト代が消えるし。





だが在庫も少ないみたいだし、今のカメラじゃ画質悪すぎなんだよな。





今の時代900万画素のデジカメもあんのに200万画素じゃ・・・。





てか、CONCORDなんてメーカー知らねえし。




























店員「ソフマップカード作ればもう1000円引きますよ」








































買 っ ち ゃ っ た












うわぁぁ、17000円あったバイト代が文化祭や交通費やらで全部消えた。






ソフマップカードも作っちゃったけど、そんなに買い物行かないし!






よくわかんないメーカーなだけに大地雷の予感がプンプンします。





充電池・充電器・128MBメモリ付属とかサービス良すぎて逆に不安です。













・・・あー、不安がっても仕方が無い。






まずはその画質の違いを比較しよう。























これが今までのデジカメ。







被写体がどうとか苦情は受け付けません。





まあまあ見れる画像です。










で、新しく買ったデジカメはというと・・・・・・

















!!!!!!!!!!!!


























全然違う!!!!!!





ズゲー、超綺麗♪





祐巳と祥子の髪の毛が細かく見えるよ!






昔のデジカメはボヤけた部分があるのに、新しいのはなんてクリアなんだ。






310万画素の差は流石です。













12800円消えたけど、形が残る分スロットで負けるより遥かにマシだぜ。イエッヒーヽ(゚∀゚)ノ








この冬は良い画質で撮りにいけそうです。




2005年10月31日()

新しく買ったデジカメが非常に使いやすく、昨日は色んなものを撮ってハアハアしてました。<いきなり最悪





シャッター音も小さい・・・コレは使えそうだ。( ´∀`)





今日大学サボった理由にはならないけどな。














それでも研究室のために仕事はしました。





頑張って研究をしている学生がいるんだから俺だってちゃんとやることはやります。






宴会の予約をな。

















〜電話中〜




俺「あ、予約を入れたのらんちと言います。予約の変更をしたいのですが」




店員「はい、少々お待ちください〜」






チャラチャラ〜ララ〜ララ〜♪(保留音)






・・・・・・( ・∀・)

















〜1分後〜






チャラチャラ〜ララ〜ララ〜♪






・・・・・・・・・(; ・∀・)

















〜2分後〜






チャラチャラ〜ララ〜ララ〜♪







・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)

















〜3分後〜






チャラチャラ〜ララ〜ララ〜♪








・・・・・・・・・・・・・・・('A`)















店員「はい、お待たせしました。」









電話代くれ。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送