戻る

2004年7月1日

セイバー「ばばばばばバカでモノズキですか貴方はっ・・・!よ、よくもそんな、私を辱めるようなコト、を」





´∀`)































なんつーか


























エロイベントだっていうのに
























終始笑いっぱなしなFate/StayNight。























某友人が、「Fateのエロイベントはエロイベントじゃねえ」と言い切った理由が分かりました。










俺は士郎とセイバーにもSの才能があると見た。


















・・・下半期最初の日記がコレじゃダメ過ぎる。(更新時刻7/2 2:30)


2004年7月4日

背 景 キモッΣ( ̄□ ̄









今日だけです。今日だけこの背景を使います。





ホラ、アレだ。こどもの日にお風呂に菖蒲入れるみたいな。






と、言うわけで








1年半ぶりにレビュってみました。




2004年7月5日

ごきげんヨ〜ロレイヒッ



(゚∀゚)イヒッ












さすがに昨日の背景はキモ過ぎたので1日でその役目を終えましたヨ〜ロレイヒッ。






あと、レビューに空白の4分を追加しましたヨ〜ロレイヒッ。







(゚∀゚)イヒッ












昨日、風雲再起不能君次回予告のmp3を2chで拾ったらしく、

精神崩壊剤として俺にくれましたヨ〜ロレイヒッ。








なんでも「3回くらい聞くと気がおかしくなる」とかヨ〜ロレイヒッ。






折角なのでmp3プレイヤーに録音して通学電車で聞いてみましたヨ〜ロレイヒッ。






武蔵野線で乗車時間20分(1200秒)÷次回予告30秒=40回聞いたヨ〜ロレイヒッ。







1,2回目は笑いを堪えるのに必死だったけど10回目あたりで気持ちよくなるヨ〜ロレイヒッ。



2004年7月8日

リンクに「Chronos工房」を追加しました。





なんと同人サークルなのです。






遂に愛エゴ初の同人リンク





しかも夏コミに出るんですってよ。挨拶に行かねば。












まあ普通の同人サイトとはちょっと違うのは




























管理人は俺なんだよね。





























HAHAHA(´∀` )











何時の間に俺はこんなHPを・・・っ

















注:同人誌を描くのは高校の友達です。






あと、夏コミ3日目、東館のG-12aで売り子している俺がいるかもしれません。














明日はマリみてDVD4巻の発売日ヨーロレイヒッ<微妙な現実逃避

2004年7月9日

月曜日に学期末テストがあるんですよ。単位の取得をかけたやつ。





しかもそのテストはちょっとした因縁があるもんだから気が抜けない。











半年前、俺はシスプリのDVDを買ってしまったことで




D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!

と連呼し続けてしまいました。










そのため、翌日のテストの解答例で「プラズマCVD法」があったのに



「プラズマCVD法」と「プラズマDVC法」のどちらにするか20分迷う始末。





一応、単位は取れたので解答欄には「プラズマCVD法」と書いたようです。









そう・・・










月曜日のテストの担任はその時の講師なのです。







あのシスプリDVDの発売日と近い日に行われた期末試験。





きっと俺を陥れる魔の策略だったに違いない。













ただでさえDVDで集中力が切れるというのに、洗脳を施されてはたまったものじゃない。





あのD・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!は恐ろしい自滅呪文だと実感し、ここ最近は封印していたのです。









封印していたのです・・・。









なのに・・・っ






























今回は逆光を抑えました
マリみてDVD4巻が届いたヨ〜ロレイヒッ






D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!
D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!









「ロサ・カニーナ」「びっくりチョコレート・前編」を収録した4巻は今日発売!






大学の都合上、秋葉原まで買いに行けない俺のために



amazonは3回も再配達してくれました。
マジ感謝。








5巻は自分で買いに行くよ。多分。











俺、銀杏食えなんだよね・・・
トールケースジャケットは志摩子〜。












やっぱり俺は講師の魔の策略にっ―――。



2004年7月12日

今回は録画成功したぞ。











ヨ〜ロレイヒ〜ッヽ(゚∀゚)ノ












感想としては、濃縮しすぎておいしい所が抜け落ちすぎです。






30分じゃ時間ないけど、せめてあの場面と言える所は出して欲しい。








援助交際の文字にキレる祥子とか



ハンカチを破り捨てる祥子とか



ゴロンタにくんくんぺろぺろされる祥子とか。そんな場面は無えか。








明日は試験なのでレビューは後日。










追記





選挙の投票に行ってきました。



昨日から妖怪支持する政党は「山百合会」って書こう、と言われてマジになったけど



ちゃんと投票してきました。













ただ、問題なのは立候補者の名前。





俺の気のせいだといいけど、候補者の名前を「○○幸○」って書きたかったんですよ。






でも、思い返したら「○○辛○」って書いたような気がしてならないんですよ。









ヤッベ-、無効票じゃん。「山百合会」って書けばよかった。


2004年7月13日

パ ソ コ ン 逝 っ た。゚・(ノД`)・゚・。










ヤッベー。マジで動かない。






言い直すと、起動ボタン押してもWindows起動せず。でも100回に1回リセットすると動く。






もう意味分からん。











そして帰宅してからパソコンの電源を入れ、リセットを押し続けて現在に至る(7/13 3:00)







とりあえず、夕凪に診てもらわないと全く対処できない。






下手したら明日から7月下旬までパソコン起動しない可能性もあり。





と、言うわけでマリみてレビューはもう少しお待ちを。




2004年7月25日

パ ソ コ ン 復 活!!





ヤッターヽ(゚∀゚)ノ












ああ、いいっ!





マウスを滑らせ、キーボードを叩いて、クリックするたびにニヤニヤする自分が帰ってきたっ。





2週間ぶりのパソコンライフ。キモイな、俺。






今日からマリみて3話分レビューか・・・。













この2週間の間の出来事というと、誕生日プレゼントを大学の友達から貰いました。





俺の誕生日は8月。





夏休みじゃ会えない俺のために早めに用意してくれたのです。









俺は―――っ





俺は良い友を持った。











しかもその合計額は間違いなく1万円を超えています。





大学内の喫茶店でその中身をお披露目です。











〜A君からのプレゼント〜

























GOOD JOB!!!ウオー(゚∀゚)





マジか、妹属性の俺をピンポイントで突くようなこのチョイス。





あまりにツボすぎて言葉が出なかった。
















でもこれはやりすぎです。



















むぎちゃ君からのプレゼント〜














一体、どうしたものか。










どれもこれも普通の店じゃ入手困難なモノが・・・。





ダメだ。ツッコミきれない。























風雲再起不能君からのプレゼント〜









そこに神がいた。



ドラマCDキタ━━(゚∀゚)━━!!









中身はDVDに負けないくらい充実ヨ〜ロレイヒ〜。







やっべ、俺、風雲再起不能君の誕生日に「トミカの吉野家」なんてあげちゃったよ。





これは来年、特大祐巳マンあげるしかねえ<超迷惑










しかもプレゼントはまだあった。





感触からしてこれは書物っ。





さぁ、一体何が出てくる。






































蓉子「キスする時くらい、目を閉じなさい」
祥子「・・・は、はい」

蓉子「そんなに怖がらなくても大丈夫。それにこういうことは、そんなに『一生懸命』するものではないわ。それじゃ楽しめないでしょ?










(゚Д゚)










聖「ん・・・」
祐巳「もっと強く、抱いてください。祥子さまのこと、忘れるくらい・・・。」



















マ リ み て 官 能 小 説



アチャー


















喫茶のおばちゃん「あら、誕生日なの〜?見せて、見せて」








ごめん。見られたらここの飯食いに行けなくなる。


2004年7月27日

政治学の試験マジ分かんなかった・・・。







穴埋めだから楽勝だと思い込んでいた俺は非常に甘く、


50個の空欄を50個の回答語句で埋め尽くすという滅茶苦茶な試験。








中曽根元首相が説いたのは○○論・・・って聞いたことも無えよ。もう姉妹論でいい?


一部の支持率が物凄い上昇すると思うのですが。








しかもそこに入る語句も見あたらねえ。50語句は多すぎ。










選択語句なんか無かったら○○革命に躊躇い無く「黄薔薇」って書いてたよ。









日本の二大政党?




山百合会花寺生徒会でいいじゃない。      単位大丈夫か、コレ?



2004年7月30日

夏休み 到 来ッ!バンザーイヽ(゚∀゚)ノ









長かった期末試験を終えて、遂に夏休みがキタ。





大学の講師曰く、この夏休みは俺達3年生にとって人生で最後の夏休みとか。






就職しなければ週休七日制っていうこと知らないんですか?













とりあえず、溜めているアニみてレビューと、Fateの攻略を済ませることが夏休みの課題です。






夏コミも大事だけど、Fateを攻略しないと今年のジャンルに付いていけないのです。TYPEMOON多すぎ。









そして明日はバイトの面接なのです。






俺「お嬢さん、バナナ買っていかないかい?」

















こんな台詞を吐いても怒られないバイトをします。



2004年7月31日

バイトの面接が5分で終わってしまった。





インテリっぽいオッサンは履歴書を見て、簡単にメモ。





なかなか好印象を得ているように思われた。
















おっさん「8月15日休みっていうのは痛いなーぁ」








やはりお盆なだけに人手が不足しているらしい。







でも、この日は特別。
















バイトと夏コミ、俺は夏コミを選ぶ







行くなというなら不採用にしれ。



















とか言っているうちに面接終了。





どうも消化不良なので本屋に立ち寄ってみた。















やっと買ったヽ(゚∀゚)ノ
ウホッ、イイ文庫。







ファンブックとはいえ、「チャオ、ソレッラ」以来4ヶ月ぶりのマリみて。






そろそろ俺のマリみて分が足りなくなってきたのでここで補充しようと思います。




























俺「・・・」←マリみて分補充中











































俺「・・・・・・」←補充中
































俺「・・・・・・・・・ッ」←略




























































俺「―――んばぁッ!」←補充完了


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送