戻る

2005年2月3日()

お前らそんなに
エロ単語の検索が好きか?


















くそぅ、前回の「下着の匂い」に続いてまたしても卑猥な検索が・・・っ。








しかもそんな文章一度も載せていないと言っておきながら、あるじゃねえかよ。








ホントは今日の日記は「2004年のとらのあなノベルズランキングにマリみて2位ランクイン」

キタ━━(゚∀゚)━━!!ってやるはずだったのにもう台無し。




2005年2月5日()

スノーーーーーーーーーーーーー

ボォーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーードォォォォッ!!





















しに行ってきます。イエッヒーヽ(゚∀゚)ノ





2泊3日、場所は新潟。




現地は19年ぶりの大雪ですが。






















3年ぶりのゲレンデです。前回のスノボはすばるぢそらと長野に行ったけど、
何故かDC版Kanonを旅館でプレイ
してました。






しかもTVは1時間100円とるのね。1000円は使ったぜ。








実際、滑っている時間より名雪・あゆを攻略している時間のほうが長かったか?<最悪




















だがそれは3年前の話。






この3年と言う月日で僕らは大人になったんです。






ちゃんと2泊3日で楽しむためのプランを考えてきましたよ。








とにかくその計画を実行するには俺が見知らぬ美女にスノボでタックルされなきゃ始まらないのだが。
↑100%企画倒れ




2005年2月8日()

帰ってきたぜサイタマー








おお、暖かいっ!雪が無い!





アスファルトの上を歩けるっ!









マリみての小説が読めるっっっっ!!!<ワケあり



















2泊3日の新潟スノボの旅、かなり楽しかったです。






初日はなんと大雪。






大宮からのシーハイル上越1号は高崎で運転取りやめにされました。見合わせじゃなくて。










新幹線しかないのか・・・






俺,東海道新幹線しか乗ったこと無いんだよな。






地方によって新幹線ってやっぱ違うのか?
































上越新幹線



超カッケーッッ!!


















スゲー、めっちゃキレイな新幹線!!






中も広いしオシャレ空間!!
























俺の予想↑と大違いだ<失礼















しかも私鉄じゃ2時間かかる道のりを、たったの25分で行くから素晴らしい。





トンネルを抜けると一面雪景色





さすが新潟。ウィンタースポーツの名所である。

























でも雪多すぎ・・・。









4mはある雪の壁。





ここは国道なのに、ガードレールも無いのかと思ったけど違うんです。






雪に埋まってるんです。



































雪国での生きる知恵。














他にも部屋の隅から出てきたカメムシを埋めたりできます。












魚沼産コシヒカリ+とろろ汁















「子羊たちの休暇」を読んで以来、魚沼産コシヒカリが食いたくて仕方なかった俺。






俺も空気読んでおにぎりにすればよかった。具は梅で。



















ほだれ酒







ノーコメントで。















いやー、楽しかった楽しかった。





・・・スノボ?





多分、今日ケツ強打したときに痔にn




2005年2月9日()

RomanticIrony
愛エゴ
三番研
【合 同 オ フ】


















11日午前10時、池袋シネマサンシャイン前に集合



























2時間並んで




























劇場版AIR見るぞコラ<何故かキレ気味





















その後は吉野家で1日限定復活の牛丼食って































あとは未定(貴様ッ



































と、とりあえずカラオケ→飲み会になるんじゃないかな?<自信なさげ









詳細はBBSにて




2005年2月14日()今日が何の日かなんて知らなくていいのだ

RomanticIrony
愛エゴ
三番研
【合 同 オ フ】

のオフレポ(今更)











2月11日午前10時










集合場所は池袋シネマサンシャインだ、と前もって連絡していたはずなのに


何故か夕凪サンシャイン劇場に行ってしまったようです。





事前調査がなっちゃいないです。























俺は電車に乗って池袋へ

























電車アナウンス「まもなく、北松戸〜,北松戸〜




































何故か千葉県





































・・・アラー






電車逆方向に乗っちゃった、テヘ☆














































うあ"あ"あ"ああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁっ




待ってる人


超 ご め ん な さ い







 _| ̄| ミ○





























結局30分の遅刻をかましてしまい、他の方々に迷惑をかける始末。





っていうか、俺ね・・・























8人
も来るなんて思わなかったの。























てっきり俺は夕凪フユイチの3人会談になるんじゃないかと思っていたのに8人も・・・!







AIRを知らないから行かないと言った人もいたらしいので本来なら10人以上来る予定だったとか。








シネマサンシャインの前に固まると目立つのなんの。

















休日の池袋は見渡せばカップルで賑わt何だ俺達・・・?

















と、とにかく―――
















目指すはあそこだっ!!













全ては劇場版AIRを見るためのオフ!(え










あの「ハウルの動く城」を端に寄せちまうなんてスゲーぞAIR!!






かなり異彩な光景だが、問題ない!




















えーと、チケットは8枚買えばいいのk・・・

















神が2人いた

















特別鑑賞券って―――しかも発行が2004年8月14日です。








半年もの間このオフのために前もって購入してくれていたのかっ(違



































6枚分の領収書貰いました。








こんなの貰ったって経費から落ちるわけじゃないけど、なんか貰わなきゃいけないような気分だった。











公演が始まるのは12:20。





あと1時間以上あるのでジョナサンで適当に時間をつぶす。






























聳え立つ5つの塔















夕凪サイド






















なんとなく無駄が多いオフ会のような気がしてきたが、時間だけは無駄にしません。







待ち時間を有効利用して

























50000HIT企画の案を考えてもらいました。



























いろいろあってキリ番企画が何一つ残っていない愛エゴ。











今回の会議で挙がった案をまとめると、企画は




・ダンボール




・マリみて




・コスプレ





・全裸








がキーワードだそうです。




















絶 
対 
や 
ら 
ね 
え 

















このHPがまた削除されかねないので、一応旧HPのアドレスを保存しておいてください。

































再びシネマサンシャインに。












長い列がいっぱいあってAIRの列が分かりにくいんじゃないかと思ったけど







一発でヲタが分かる列があるから多分あそこだ。







つか、パンフレット1500円は高ぇーよ。































〜AIR鑑賞中〜















































〜AIR鑑賞終了〜














感想としては、序盤は観るに耐えないってカンジだったけど、段々と味が出てきた。




ただキャラの性格がどうも原作を弄りすぎ。




俺の知ってる神奈はもっとガサツだ。





晴子はあんなにエロくねえ。




佳乃・美凪・みちるは1カットだけかよっ!<声無し




住人と観鈴はあんなにラブラブじゃねえ




柳也殺したらストーリー成り立たねえだろが






原作やってない人を無視するかのように伏線多すぎ。
















と、言いたかったが、まあまあ映画としては良かったです。





やっぱAIRはTVアニメで観ましょう。













で、引き上げようとすると










俺達の周りの人が泣いてました。













エエー(・∀・)







うわっヤベェ。





かなり泣いてる奴いるし。

























一方、ウチのメンツには鑑賞中に爆笑してる奴いました。







いや、泣ける映画でもなければ笑える映画でもない。ダメじゃん。



























1日限定牛丼復活キタ━━(゚∀゚)━━!!















劇場版AIRよりもこっちが本命っ
<地元でやれ





















うおおおぉぉぉっ!




うめえぇぇぇぇぇええっ!!!
(゚∀゚)
















コレ!この味!






正しく1年前に失われた国民の味っ!!
















ぢそがネタで豚丼注文しようとしていたけど、この日は牛丼だけ販売するらしい。






あんまネタにならねえな。吉野家












その後、カラオケ、飲み会に行ったんだけど、爆睡してしまいました。









うわー、ダメだ。このオフ会。<主に俺が




2005年2月15日()

なーんか、14日のHIT数が通常よりも多かったんですが

ヴァレンタイン企画なんてやってませんよ?<マジで








っていうか俺のシスプリどこにしまった?これでは何時になってもチョコが貰えn



































マリア様がみてる〜春〜のDVD4・5巻のジャケットが公開されました。








嗚呼・・・























5巻めっちゃ欲しい・・・!














今までブックケース、トールケースジャケットともに素晴らしいものだったが今回はまた格別っ



















この密着感


























これ誰かが横向いたら大変なことに・・・


そして偶然(故意でもいい)同じ方向に向いたら射程内に・・・っ!!
















位置的に由乃・祐巳が危ない、いや良い。





確かに志摩子とも仲はいいけど、この2人は姉以上に百合っている感じがするんですよ。






最近俺の中のマリみて界が歪んでいるのか、膨張しているのかわかりませんが





今現在のマリみてキャラの関係を図にするとこうなるんじゃないでしょうか?










































2005年2月15日現在の予測相関図
















ドロドロになっちゃった・・・。




2005年2月16日()


10月時の位置

































今朝























母「のらんち、今朝地震があったけど起きてた?」







俺「いや、寝てたけど知ってるから」




2005年2月20日()

「さあ、この契約書にサインしてもらおうか・・・」








俺「・・・チッ」



















それは血板状









実際に血は使われていないが、その契約書には血板状と例えることができるほどの力を秘めていた。









期限は今年の7月中旬。










俺の絵の前にいる奴らが悪魔だとしたら、今俺は言葉どおり悪魔と契約していることになる。












「もしやったら・・・燃やそうか?」
































その契約を破棄した瞬間・・・









俺の培ってきた全てが消されてしまう。
























守らなくてはいけない。



































込み上げてくる衝動を押さえ










俺の目標を達成できるその日まで









俺は―――






















スロットを封印する
























































ツッコミどころが多すぎな契約書








ちゃんと判子も押してます。


































これが俺の血板状です。








俺は大学院の受験を受け、合格するまでにスロットを打ってしまった場合


















全裸企画(ネタとして使える)







そして













マリみてグッズ没収














両方やったら色んな意味でHP閉鎖です。












これは最近スロットで負け続けている俺に与えられた試練であり、受験という本来の目的を再認識させr
「もしやったら・・・燃やそうか?」


冗談じゃねえ、殺すぞ。


























没収された暁には、様々な処分方法が検討されている様子。




・燃やす
・破り捨てる
・アイスピックで刺す
・トイレットペーパーにする
・鼻紙にする













どうしよう、本気で殺すわ・・・。

















否、これしきの課題、乗り越えなくてどうする。






たった5ヶ月の我慢もできずにマリみてサイトがやってられるか。















守って見せるさ






























真人間計画をブチ壊した愛する小説っ





















悶絶のDVD




























これはいらねえ















ちなみに俺が勝ったら、契約書書かせた奴らに焼肉奢ってもらう約束です。
もう決まりました。依存があるならこの契約書は無効にします。




2005年2月24日()

イリヤは妹じゃなかったのデスカっ!!!???
































最後の最後に衝撃が走った・・・。













なんだ、ようやくFateをクリアしたというのにこのやりきれない感情はっ!




















だって士郎は
「いいか、兄貴はな、妹を守るもんなんだよ!」って言ったじゃん!





俺、カッケーって思ったぞ?













イリヤだって何度も「お兄ちゃん」って言ったじゃん!










それがなんだ!?

















イリヤ「言ったよね、兄貴は妹を守るもんなんだって。わたしはお姉ちゃんだもん。なら、を守らなくっちゃ。」



































誤植?<割とマジ


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送