戻る

2005年1月4日(火)

帰ってきたぜ、サイタマー!!!







おおっ、暖かい。冬なのに暖かいと思えてしまうとはっ。





年末に降った雪も完全に溶けてやがる。





まるで常夏っ。








今日の13:00までここにいた。










そして驚かされる田舎のパワー。





















爺ちゃん「おう、のらんち。駅まで送るから乗れ、乗れ」







俺「え・・・だって爺ちゃんの家まだ鍵閉めてない・・・










婆ちゃん「あー、いいから早く乗りなさい」











俺「い、いや・・・婆ちゃんも車に乗ったら留守番は誰が・・・」

















爺ちゃん「田舎だから誰も空き巣なんかしねえって」























俺「ドアも窓も全開なんですけど・・・」














爺ちゃん「ああ、空気を入れ替えるから」










信じられん・・・。

















っていうか、爺ちゃんこの車サイドミラー1つしかないよ。






聞くのはやめた。




















2004年大晦日










コタツを囲む田舎の家庭で、男祭りよりも熱い戦いが繰り広げられていた。





男4人、無言で神経を集中させる・・・。






















親父「ツモ、七対子、ドラ2ッッ!!!」












俺「・・・」<南3局までヤキトリ中





















伯父「これ、最下位の奴はお年玉減らすからな








信じられん。




2005年1月5日(水)


うん、今年も微妙だ。



















弟「大吉キタ━━(゚∀゚)━━!!」





こいつは捨てていこう。




















まあ、所詮は紙切れ。たった100円でその年の運勢が占えるわけじゃない。





俺は去年大吉だったけどあまりいいこと無かったし。







でも参考までに書いてあることを読もうじゃないか。









いや、あてにしているわけじゃないけどあくまで参考にしようかと






でも所詮は小吉





そんな期待するほど良い事が書いてあるわけn――

















なんかスゴイ事書いてある!(`・ω・´)








こ、これは小吉のレベルじゃねえっ。




















願望:思うままなり





遂にマリみて&シスプリ第3期が4クールに渡って同時放送する時代がやってきた!<それは妄想





















待ち人:必らず来たる





よし、アキバ行こう。<いません

















失物:出でがたし






失う物は何も無い!・゚・(つД`)・゚・






















旅行:近い所ならば吉





じゃあ池袋のサンクリへプチ旅行に行k
















商売:損はなかるべしあせるな






意味ワカンネ















方角:東南の間よろし





とりあえず、枕は南東の方角にして寝ているからこのままでいいのか?












えーと、まとめると・・・






















今年はマリみて&シスプリのアニメ3期放送で日本がフィーバーして、
失う物が何も無い羞恥心ゼロの俺はアキバでパンツ1枚で歩いていると、「まあ、ステキな殿方」とラリった女が待っていて、近くの即売会へプチ旅行した後、同人ショップで転売して儲けた金で、南東向きに枕を向けてベッドインしろということですね。
















参考にしよう。




2005年1月6日(木)

年が明けて今日で6日。








そうかもう6日も経ったのか・・・。







社会人は皆働き始めているという次期なのに















俺まだ初夢みてないなぁ。(´・ω・`)


















おかしい、俺の予定じゃ大学が突如カトリック教のお嬢様学校になっていて
新春姉妹ウォッチング選手権に出場して大学生活最後の1年間ステキなキャンパスライフを楽しむ初夢を見る
はずだったのに<1年寝る気か































( ̄□ ̄)いかん。もう6日も経っている。







なんとかして初夢を見なくては、今年が終わってしまう。





時が経つのは早いからっ。






ただ、ここ最近爆睡続きの俺に都合良く初夢が見られるだろうか?






















夢というのは見ようと思って見られるものじゃない。






こう、脳波を弄る機械とか使わずに、確実に夢が見られる方法って無いものか・・・





























































あるじゃん(゚∀゚)ノ

























うおおおおおっなかきよ!






コレ最強の夢見兵器ナリ!




















「なかきよ」とは?〜


なかきよの、から始まるお歌を書いた帆掛け舟を枕の下に敷いて眠るといい初夢が見られるお呪い。





その歌の文は


『長き夜の 遠の眠りの皆目覚め 波乗り船の 音のよきかな』






と紙に書く。



















実はこれを平仮名にし、濁音を清音に直すと






『なかきよの とおのねふ(む)りのみなめさめ なみのりふねの おとのよきかな』









なんと、逆から読んでも同じ短歌に!













これ作った人スゲー。「お菓子が好き好きスガシカオ」よりスゲー。




















こうやって船の形に折って〜
















枕の下に敷いて寝る〜

























あとは夢の中で昇天しないことを祈ろう。ハァハァ








本当は1月2日にやるものなんだけど・・・。




2005年1月7日(金)

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
初夢見れないなぁ・・・




2005年1月9日()

最近、母がブ厚い日記帳を買ってきました。





どうやら「10年日記」とかいうやつらしい。




なんとこれ、たった1冊で10年分の日記を収めることが出来るのです。















10年後ということは2014年です。





ずっと書き続けてもう書く欄が無くなった時、10年という長い月日がどんなものだったかを振り返るのでしょう。





良いものです。























母「アンタも32歳の自分に向けて日記書いたら?」
















どこからツッコミ入れたらいいんだ




2005年1月11日()


















3本も食っちゃった・゚・(つД`)・゚・

















05.1.2って・・・9日も賞味期限過ぎてるじゃねえか




2005年1月13日()

先月の2日に渡された就職調査書。





愛読書だの研究内容を書けだの、すぐには書けないので年越しに提出する決まりになっていました。





で、今日がその提出日・・・。



























やっぱり愛読書が書けてません































愛読書:マリみて


























そんなの就職担任に見られたら殺人を犯すかもしれない。



















っていうか、よく考えろ俺。






この書類を提出するのは今日だけど、実際に面談で使われるのはまだ先・・・。






ってことは今、適当なタイトルを書いて後から読めばいいんだ。





















俺「――と、言うわけでみんなの愛読書を教えてくれ」






こういうときは友の意見。






地元、高校の友達は以外にも愛読家が多いからきっと参考になるハズだ。






みんな俺のことをよく理解してくれる奴ばかりです。






やはり持つべきものは友です。











で、みんなの意見を聞いた結果、次のようになりました。
















































この10人はもう嫌いです。















ダメだ、使えねえ!





「お前はマリみて以外に愛する本は無いだろ」だなんて俺のこと理解しすぎ







幼少・青春をともにした奴らなら親身になってくれると思ったのに





もう少し優しくしてよ。





















仕方が無いので今度は大学の友。






俺と同じ書類を提出するんだからパクることもできるハズ!






さあ、みんなの意見を











































・゚・(つД`)・゚・




























K君「のらんち君、を書こうとするから悩むんだ。ありのままの自分を書け!



















━━( ̄□ ̄)━━!!
















































嘘が増えました。




2005年1月15日()

恐ろしい夢を見た。






それは今年初めて見た夢。





・・・初夢。






















少なくとも俺の記憶ではあれほど恐ろしく、愚かだと思う夢は無い。






恐ろしいのは俺の置かれていた状態






愚かなのは俺のしていたこと。



























夢の中の俺は信じられないくらい愚かな行為をしていた。






年が明けて15日目にして初めて見た夢・・・。












俺は―――


















































金もサークル地図も持たずにコミケに行っていた。
























































今日はセンター試験。






悪天候の中、まじめに受験に励む人達をよそに俺は首を寝違えて起床した。












   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

超いてぇ




2005年1月18日()


買ってしまった・・・

























コバルト文庫といえば、国民の9割がマリみてと答えるでしょう。






しかし、実際には月刊コバルトにマリみてが連載されているわけではなく、たまに短編が載るくらいなのです。






週刊誌のように連載した分が単行本になるのとは違います。

















そうなると月刊コバルトは百合という主砲を失い、ボーイズラヴ小説誌と化します。







ボーイズ・ラブの説明はしません。



















ちなみに、コバルト文庫を買うと










このようなミニ広告が入っておリます。








どちらかというと「百合ちっく通信」の方がグッと来るものがあると思うのですが





問題はこの裏面です。



















































僕たちだけの秘密のボーイズ・ラブフェア


















ずっと秘密にしてろよ、と思いたくなる小説の数々。






青いカバーのコバルト文庫はボーイズ・ラブ小説で分けられているのです。



















で、マリみても載ってない、ボーイズ・ラブ小説ばかりの月刊コバルトを買ってしまったのにはちゃんと理由があるんですよ。








それは・・・



















特別付録!!!!










そうなのです。今月の月刊コバルトには、「インライブラリー」の別パターンのカバーが付いているのです。










ちなみに今までの「インライブラリー」の表紙がコレ↑。








過去の表紙と比べても、かなりお気に入りの表紙であります。












そして月刊コバルトの付録の表紙が
































実に良いヽ(゚∀゚)ノ























このために590円払いましたとも
※『インライブラリー』単品419円。























なんとも驚くべきは『黄薔薇革命』以来、令が6年ぶりに表紙に載ったこと。






ある意味貴重なカバーだ。

















しかし、ここで問題が・・・





























ミシン目が無い



切り目だけです。



















えーと・・・































緊急手術∩(`・ω・´)∩シャキーン!

























まずは本の根本から摘出します。






その後から切り目に沿って綺麗に切り取ります。







ただそれだけです。









手術開始から20分後

























移植完了




















実はこのカバー、小説に合わせるように折り目がついています。





ただ信用して折ると微妙なズレがあるので、これから購入しようとする人は注意してください。





俺は慎重に尺を測りました。






















うん、良い。







しかも場所が図書室で、時間は夕方ときたらおそらくこの4人の目先には




























こんな光景があるのでしょう。










ってことは、祐巳の寝顔を見ていたのは祥子だけじゃなくて




山百合会全員で舐め回すようにみていたのか。




















こういうことですね。














誰かスモールライトで俺を小さくしてください。<かなりマジ





























さあ、残った月間コバルトはどうしよう・・・?




2005年1月20日()

去年からひっぱってしまっているRomanticIrony・愛エゴ・三番研3HP合同オフ会









一体やるのかやらないのかハッキリしないまま2005年を迎えてしまいました。






さすがに1月も学生は試験、社会人は働き始めでオフ会なんてやってられません。






















そこで、オフ会の仮日程と、予定はこんな風にしてみました。












57 名前: 夕凪 (coLoRPl6) 投稿日: 2005/01/19(水) 07:08 [ 2WRnqxNE ]

まずは、飲み屋か何か予約しておいてそこで踏んだり蹴ったり。

2次会は人数が少ないようなら何部屋か借りてカラオケとか。
いや、全然考えてない。
とりあえず2月11日(金)を最有力日として、話を進めたい。



























企画倒れにしたほうがいいか?


















行き当たりばったりになりそうなオフ会。









2月11日(金)?空いてねえよボケ、という人は早めに連絡ください。









2月14日?暇だよボケ、という人は一緒にホットケーキ焼きましょう。




2005年1月21日()

1月22日午前0時30分














終電が無え・・・。











4キロ歩いて帰りました。






事の発端は、大学の友達と飲みに行って・・・・・・・・・・・・あんま覚えてないな。









確か、店員が焼き鳥の盛り合わせを持ってきたいるときに
シスプリとマリみてについて熱く語っていたような・・・。




















私信:K社長、ゴチになりました。




2005年1月24日()

マリア様・・・っ!!!










私は許せません・・・っ!!!










このような愚行・・・っ!!!











たとえ日本中のオタが許しても・・・っ!!!











総理大臣が許しても・・・っ!!!














このような・・・っ!!!














このようなものが世に出てしまってよろしいのですか・・・っ!!!






















「エンゲージ〜お姉さまと私〜」


























叩き割りたい。




2005年1月28日()

期末テスト

終   了






ヤッターヽ(゚∀゚)ノ












そして明日から春休みに突入





長い長〜い休みが俺を待ってます。












スノボ行って〜




飲み会行って〜




コミケットスペシャル行って〜









その前にスーツ買おうか。<とりあえず就職活動




2005年1月29日()

マオ





お前、男だったのか!!??
Σ( ̄□ ̄

















う、うそん?




















テイルズオブリバースを買ったはいいが、プレイして10分。






早くも絶望のゲームになってしまいました・・・。




















あああ”ぁ、前調査を全くしていなかったとは言えロリじゃなくてショタだったなんて・・・っ!












ちくしょう、序盤はパーティー全員男なんてむさ苦しいにもほどがあるぜ。





特にマオ。





あの容姿と声で男だって言うんだから性質が悪い。





本当に男なのか?


























むむん!!??

















いかん










マオに「お兄ちゃん」と呼ばれて違和感が無い!<港町イベント








むしろ自然に感じる。


















俺にはショタの趣味は無いのだが、なんだこの満足感は!?









テイルズにはやおい同人誌が数多く出展されると聞くが、




マオ受けなら買うかもs
















え、アニー仲間になるの?







フフフ、一足遅かったな。華はもうあるのだよ。





















明日には正気に戻れ、俺。




2005年1月31日()

「下着の匂い」で検索してきた奴、誰だ!!!???





















ここはそんな際どいHPじゃねえ。











それ以前に、俺はそんな文章1度も載せてねえぞ。多分<自信ない





「百合」とか「姉妹」で来るならまだしも、なんでこんなキーワードがアクセス解析に・・・_| ̄|○








そういや、「パンチラ」で来た奴もいたっけな・・・。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送