戻る


2004年12月2日

昨日、やっとの思いでエントリーシートを書いたというのにまた新しい書類を渡されました。





もう最近こんな書類書いてばかりです。





書く内容と言えば、自己PR、趣味、特技、資格等、もう何度同じこと書かせるのかと。



もう嘘は書きたくねえよ。




ちなみに前回の難題「夢中になっているもの」には研究室選びと嘘を書きました。












本音(マリみて)と書くのを抑えるには苦労するね。





もし面接で「このマリみてというのは何?」と聞かれたら・・・あ、大丈夫じゃん。












しかし、今回の書類にはこれはもう俺も諦めるしかない内容があった。















「愛読書」

























これはもう書くしかねえよな。







マリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるマリア様がみてるホアー






















R25 φ(・∀・)<やっぱ嘘を書く




2004年12月3日

2004年、年末ガマン企画




























1ヶ月昼飯これだけ





























り・・・リバウンドしちゃって・・・(´・ω・`)





















〜ルール〜
@家では昼食が出るので、土日は普通の飯を食う。

Aキレそうなので牛乳は必ず飲むこと。

B体重落ちても筋肉が減っては意味が無いので筋トレをすること。












多分、3日でやめるぽ。




2004年12月5日

一生の不覚をとった











も、もう、これは過去の俺が目の前にいるのなら金属バットでボコボコにしてやりたいくらいの失態ッ。






いや足りねえ。この世のありとあらゆるおしおきをしても許せない!祥子さまに鞭






知らなかったんだ・・・俺の家


































TVK(ToHeart 〜Remember my memories〜)見れたのかよ。
























※補足
ToHeartの2度目のアニメ化は知っていたが、放送局が俺の家に該当していないと思い込んでいた。







































バカー、俺のバカー。・゚・(つД`)・゚・






氏ね、クソが。就職できねえよ、カス。引き篭もって二度と出てくるな。





















(´・ω・`)←自虐して凹んだ





2004年12月6日


所詮、俺に我慢なんてムリなんだよ。












そして大学帰りに友達の家でビール500ml飲み干す。もうダメぽ。<酔




2004年12月10日


野口キモイ・゚・(つД`)・゚・




















な、なんだこのATM。千円札が全部新札になって出てきやがった。






夏目漱石が1枚もありません。













俺の大学の券売機は一万円札が使えないから、わざわざ両替したのに

やっぱり使えない新札が10枚になってしまいました。








せめて新旧5枚ずつとか気を利かせろよ。








しかもALLピン札。






ムダに得した気分になります。


















これはアレか?


11/16〜17に今回の新5000円札・一万円札はマリみてを日本のシンボルとしたかったのに国会で反発があったから断念しちゃって、仕方なく暗号化するしかなかった国のオタ魂説が(ry













なんて考えているうちに面白いこと発見。









一昔前じゃ、お札の顔に折り目を入れてニヤニヤさせる遊びがありました。








古いね。
















今日紹介するのは、お札を折らなくても十分楽しめます。










用意するもの:新1000円札








遊び方は超簡単。野口英世の顔を半分隠すだけ。















右だけ隠しだと普通の野口さん。





なんとなく若く見えます。


































左側を隠すと・・・




















エロ目になります。













コレが10枚あるともう大変。




















(((( ;゚Д゚))))




2004年12月11日

昨日、野口英世の顔を半分にするとエロ目になるという新事実を発見しました。





あの黒々しい顔がエロイのなんの。





電柱で隠せば変態にすることも可能です。










暇人にしかできない発見ですが
、個人的には大発見じゃないかと。






多分、来年書く卒論より大発見。







この事実をもっと世間に広めたくなったので、





















トリビアの泉に投稿しました。













名前は、「のらんち」で。






















正直、ボツになる可能性高い。













けど、お札だけ撮影すればいいんだから取材費かからないし、

俺が送ったイカレたメールを読んだスタッフも始めは「え、マジ?」と興味を持つと思うのですよ。






で・・・実際に試してキモがるというコンボが成り立つと思います。

















もう新札作った政府・日銀にケンカ売ってます。






30へえ行けば上出来です。





大木、頑張ってボタン叩いてくれ。

















そしてお札に関するトリビアがまた1つ


















21 名前: 妖怪 投稿日: 2004/12/10(金) 23:02 [ JXzmX1JI ]
夏目9枚に野口1枚を用意して束にしてパラパラ漫画の要領でパラパラすると



夏目の頭が爆発したように見えます
(気まぐれコンセプトより)




















えーと、つまり・・・

















こうですか?




2004年12月13日

全国のお父さん、お母さん。






今年、子供に上げるクリスマスプレゼントはニンテンドーDS?それともPSPですか?






そろそろ子供に欲しい物を尋ねる時期ですね。










・・・え?PSPが売ってない?






それは困りましたね。


















実は僕、ニンテンドーDSやPSPよりも安くていい物知ってるんですよ。












今年のクリスマスプレゼントには、ゲームという路線から離れて









このような物を贈られてみては


































如何ですか?(゚∀゚)















メリーーーーーーーーー









OH!
 IT'S GREAT表紙!<TOEIC305点












路線外しすぎ?否、今の子供達に必要なのは読む力也!






この時期に何故か売り切れになるPSP。









これはソニーがマリmいや絶対違うな。













とにかく公開された表紙が素晴らしいのなんの。










いとしき歳月(前編)以来12作ぶりにサブタイトルが縦書きになり、表紙の面積をフルに使っています。








さて、祥子は祐巳にどんな薬を飲ませたのか。































で、昨日発売されたPSP









なんと





















買 っ ち ゃ っ た





























人がいました。スゲー羨ましい。












カッケー。超性能良いし。






もうこれは携帯ゲーム機の域を超えています。





















ネコミミモード見れるし〜




























FateのOP見れるし〜<デジカメの画質最悪
















あー、俺もスロットで負けてなかったら買ったのになー・・・。




2004年12月14日

RomanticIrony・愛エゴ・三番研3HP合同オフ会というものをやろうかと。





参加したいという痛い人、他にも質問などは専用スレに書いてください。





このままじゃ三者会談になる予感。




2004年12月16日


※冬コミじゃありません。





横浜国際総合競技場です。













つまり

















キリンチャレンジカップ 
日本対ドイツ見に行きましたイエッヒーヽ(゚∀゚)ノ





























ドイツ!マジでドイツ!






あの2002日韓ワールドカップ準優勝国のドイツが日本にやってきやがりましたよ!






世界トップクラスのサッカーがこの目で拝めると聞いたら、親父も仕事サボって来やがりました。







しかもドイツはほぼフルメンバー。















つまり奴が・・・やってくる・・・


























アナウンス「それではー、ドイツ代表の選手紹介です。」









地鳴りのような日本人サポーターのブーイング。






しかし次の瞬間、ブーイングは歓声に変わる。







そう・・・奴が来た――――!




















アナウンス「オリバー・カーン!!」












ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!






























カーン様、 来 日 !キタ━━(゚∀゚)━━!!









あの日韓ワールドカップで史上初のGKでのMVPに輝いたカーン様がやってきやがりました。






日本人サポーターも大興奮!






あの判断力、技術、野性としか思えない突進力。






敵地でも歓迎される選手というのはもはやスターです。













そしてそのカーン様から点をとったこともあるのが





高原直泰








こいつはカーン様の連続無失点記録を止めただけに期待がのしかかります。













国歌斉唱は堀内孝雄





コワすぎ。





観客みんな笑いまくってたぞ。
















・・・っていうか








遠すぎねえか、この席











全然選手がわからねえぞ。


















最後列だし。





パパン、もっといい席取れよ・゚・(つД`)・゚・









かろうじて見えるカーン様。





やっぱりコイツはすごかった。





ただのゴールキックが日本のゴール20m手前まで飛んできた時は観客全員がビビったと思う。














前半は0-0。





日本は守備の要である宮本・中澤がいないので4バックが不安だったがなんとか乗り切った。





一方的にドイツが攻めていただけで、カーン様はあまり動かなかった。












そして後半。





ヒマそうなカーン様。









やばいです、日本。





前半と後半10分足してもシュートは大きく外れた1本だけ。






こ、これではカーン様の雄姿が・・・あ、1点入れられた。















日本、一気に3人交代。




・高原→大久保。
ジーコは個人技で対抗させたかったと思う。

・稲本→遠藤
実は観客から「稲本イラネー」の声が高まっていた。ホント今回はダメだった。

・藤田→三浦
アレックスを前に出すためだと思うけど、効果は出なかった。






いいとこ無えな、日本。

あ・・・2点目が・・・。













カーン様、やっと出番。






遠くて誰のシュートか分からなかったが、体を張って止めた。






っていうか








90分で日本が枠に打ったシュートはこの1本だけです。












ありすぎたドイツとの実力の差、日本選手のヤル気の無さ、カーン様の出番の少なさにガッカリガッカリしたので、ロスタイムを見ずに帰りました。










で、0-2で終わったと思ったら





















ロスタイムにも決められていた( ̄□ ̄






うわー、つまんねー試合。




2004年12月24日

旅に出ていました。






この1週間、マリみての新刊「イン ライブラリー」がフライング販売されている店を探し回っていました。











本屋には規定というものがあって、売上に影響するからお互いに発売日は守ろうとしているらしいです。






1件くらい「え、そんな決まりあるの?知らなかった、テヘ☆」みたいな本屋があるんじゃないかと思ったのだが






この地方の本屋は実に良く出来ている。出来すぎている。






























今日はクリスマスイブ。



























これで良し

















・゚・(つД`)・゚・




2004年12月25日(1)


( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ












(;゚д゚)









(つд⊂)ゴシゴシ




































メリ−クリスマスヽ(゚∀゚)ノ









キタ、サンタがやってキタ。

















昨日と明らかに靴下が違うけど気にするな、小説が入らなかったんだ。






街にはカップルでいっぱいだけど、あんな古代から続いている行事に俺は惑わされません。





俺は今から21世紀型の愛を読破して参ります!



2004年12月25日(2)

「マリア様がみてる イン ライブラリー」の感想



(ネタバレなので以下あぶりだし)


見たい人はctrlキー+Aを押してください。







激 面 白 か っ た











これは個人的な意見でしかないけど、一部のの本編より読み応えあった。






短編集だからって甘く見てたぜ、チクショー。






全ての話が見事に繋がれていて、短編集だけど1冊の作品となっている。








可南子が全く出てこなかったのが残念ではあるけれど、
瞳子の「彼女。変わりました」発言が今後の伏線となることを期待。
超期待。









静さまの意外な一面や、三奈子さまの友人の二股話とかも良かったけど
「桜組伝説」、俺こういうの大好き。





「図書館の本」で彩子おばさまを清少納言に例えた締め方も素晴らしいと思います。








本編は本編で祥子が入れたお茶を飲んだ祐巳が突然眠るという、俺の思い描いていたとおりのシチュになってビビりました。


いや、俺のは薬でも盛るのかと予想してたけど、まさかホントにやるとは・・・(やってねえ


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送