戻る




2005年3月1日()

「マリア様がみてる」の新刊が発表されました。







それは非常に喜ばしいこと。






年に数回訪れる悶絶のXデー。






毎回この発売日が来るまでは絶対に死ねないという決意を胸に秘めるわけですよ。




























だが今回は格別っ!!



















新刊はサブタイトルだけで俺を悶死させるほどの破壊力を持っていた・・・。








あまりにもシンプルなサブタイ。








だがそこには無限の可能性がある。














そう、俺は――――










次回作はこんなサブタイトルにならないかなー、なんて妄想しまくっていたんだから。
















































マリア様がみてる新刊4月1日発売















































「妹オーディション」













































神よ・・・っ!!























なんていうかもう大変だ。







妹作りと言うのはマリみて内での最大イベントの1つ。






祐巳・志摩子・由乃・乃梨子それぞれムード、ロマン溢れるロザリオの授受をやってきたのに






それをオーディションで決めてしまおうという、この横暴っぷり。















絶対考案者は由乃だ、なんて思っていたらすでにあらすじが公開されているじゃないの














サブタイトルは俺の妄想が具現化したものだ。






だったら内容も俺の思い描いた通りになるハズ・・・!






















妹オーディションあらすじ








本文224ページ【全編書き下ろし】
江利子が決めた妹選びの期限が迫り、あせる由乃がとんでもないことを言い出す。






妹を公開オーディションで決めるというのだ。






さすがにこれには祐巳も志摩子も反対、






かわりに
祐巳も含め、二年生と一年生でお茶会をすることになるのだが…!?





























ホレ見ろっ!!












新刊は由乃がメインですよっ!?



















オーディションはお茶会という変則的な形だが問題ない!







俺としては1年生をまじまじと判定する由乃が見たかったが、それはお茶会でも可能!







お茶会に来る1年生の大半は祐巳目当てだと思うがそれもまた良し!!







そこに現れる新生・可南子。






何故か来てしまった瞳子。







理想の下級生がみつからない由乃。











結局、何事も無いまま(重要)お茶会終了。








由乃、真剣に祐巳を妹にしたがる。








江利子に妹を紹介する際、裏技で祐巳を妹に仕立てる。
















、いった内容ですよ。(´∀`)<何故か満足げ














正直、今回も祐巳は妹を作らずに終わる可能性大。






あれだけ何度も引っ張られたら、「妹オーディション」で妹を作るのは由乃だけでしょう。






せめてサブタイが「祐巳、妹を作る」でないと実感湧きません<露骨過ぎ
















また、中盤で言ったように今回のメインは久しぶりに由乃です。






妹候補としては登場人物である瞳子・可南子のどちらかだけど、





この2人が由乃に「妹になれ」と言われてYESと答えるかを考えるとまず無いでしょう。













そうなると新キャラの登場、もしくは隠し球で江利子と面識のある内藤笙子という事も。














全ては4月1日に明らかになる。























てか、何で3月って31日もあるんだよ?




2005年3月5日()

パソコンが生まれ変わったぜマイヤハッハーヽ(゚∀゚)ノ















今まで夕凪からサブマシン借りているなんて忘れていたから、完全に俺色のパソコンに染めちゃったよ。







もうIEのブックマークが○○過ぎ。HDDは直ぐにフォーマットしてください。









2005年3月6日()








































マジか( ̄□ ̄)














久しくブラウザからHPを見ていないと思って開いてみたらいつの間にか5万HIT目前!















カウンタ止めていいですか?




























当初、俺の計算じゃ5万HITはあと1週間くらいかかると予想していたのに意外な伸び。







おまいら、5万HIT達成しても全裸企画はやりませんよ。







俺の全裸が見たいという変態は夕凪だけで十分です。







多分このペースだと明日、明後日に5万HITが達成されるでしょう。







踏んだ人は報告してください。



RENEWAL!!ヽ(゚∀゚)ノ


2005年3月7日(月)
なんか今日のアクセス解析からキリ番踏もうとしている奴らがかなりいたようだけど、まあいい。






愛エゴ、2001年11月11日に開設してようやく・・・




















50000HIT









達   成ッ!















ヤッター・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ


・・・(´・ω・`)


(´・ω:;.:.


(´・:;.:.:;.:.






















と、素直に喜べないのは複雑な理由が・・・。


















実は明日、大学で














俺の進級or留年の結果が発表されるのです。












留年したら全裸企k










正直な話、学科長から「全裸企画やったら進級させてあげるよ」と言われたら喜んでやるんだけど





期末試験が終わってからこの1ヶ月半、あまりのプレッシャーに夜も眠れず。









強大なマイナス思考を振り払おうとマリみてを手に取るが、興奮してまた眠れず。
























妖怪は単位取得のために半年間もHPを閉鎖したというのに、





俺は何を思ったか試験前にFateやっべ、落ちるわ。



















今日までスノボや、ゲーセンなどで気を紛らせてきましたが、明日で全てが分かります。






なんとか学科長を買収できねえかな・・・。

























50000HITを記念してHPをリニューアルしました。





今までの全体がっぽいスタイルはなんとなく夕凪のHPと被っていたので、にしてみた。





コンテンツにlinkを設置したのは俺から見た各link先を紹介したかったから。





メニューバーが伸びる辺りお気に入り。







ああ、前のほうが見易かったかも。




2005年3月8日(火)
今日の日記は面倒なので3枚の画像だけです。







































































































ヽ(゚∀゚)ノ




2005年3月11日(金)
今からちょうど一年前の日記













>>「墜ちたオタが真人間に戻れるか?」をこのHPの方針とします。





>>以前のような目がチカチカするような背景画像を使っていません。













>>目を疑う画像もありません。




















































































>>そう・・・ここは真・愛エゴなのです。





































何も変わらず、1年経ちました。




・゚・(つД`)・゚・
















俺の高校時代の担任は「人間、変わらないってのは大事なんだぞ」と言ってましたが





俺を見てもう1度同じ台詞が吐けるのか疑問です。










うん、大学卒業までに変われればいいや<絶対無理




2005年3月14日(月)
無事に進級できたので今まで配属だった研究室が、めでたく本配属になりました。





そして今日から卒業研究に手をつけます。(゚∀゚)イヤッハー





やはり名前だけの仮配属とは違って、こうして研究室の機材に触れていると、1年がんばろうという気持ちになれます。






あの留年してないかどうかと、怯えていた日々が嘘のようです。






来月から遂に4年生です。















だた、誤算があって


















卒研の相方が留年してんだよな。














あ ん な に 勉 強 教 え た の に
















先輩「のらんち君の卒研は1番キツイから覚悟しておけよ♪」




先輩「君は多分イタリアで論文発表するよ」




先輩「この装置の使い方間違えると被爆するからね」



















なんか隣で先輩がコミケ行くなとか、ペペロンチーニを愛せとか、誤爆するなとか言ってる。








え、毎日通うの?マリみて買いにいけないじゃん。




2005年3月15日(火)
伐採しようぜ。伐採。つまりアレだ。戦後焼け野原だった日本に緑を植えようと、安いスギの木を大量にぶっ刺して緑フッカーツヽ(゚∀゚)ノと喜んでいたジジイ共のせいで、今は大変なことに。1平方センチメートルあたりスギ花粉が700個あるということは、俺が1メートル歩くたびに70万個のスギ花粉が目、鼻、喉、耳に入り込んで粘膜という粘膜にへばりついて頭部のあらゆる神経をムズムズさせるだけでなく、吐き気も生じt
ああもう花粉うざい




2005年3月17日()

みんな見ろっ!!









これが4月1日に発売される







マリみて新刊









「妹オーディション」の表紙だ!!











































ボクは画像だけで血糖値が上がりました。



















やっべ、甘い、激甘甘すぎ、あまっっっ!






何君ら手前のお菓子よりも甘い関係築いてやがりますか!













制服にエプロンなぞ、RPGのどんな防具よりも強力な装備!





しかも由乃は祐巳とおそろいのリボンつけちゃって、





これは同級生でのスールの契りと見なしてよろしいのですね?











もういい、オーディションなんかしなくていい。







江利子も令も祥子も無視してリリアン初の同級生スールの誕生を!




















いやでも絵的に解釈すると祐巳が由乃にリボンをあげる構成だから、




姉=祐巳、妹=由乃という関係か。









いつも立場的にSな由乃Mの祐巳が入れ替わる。うん、悪くない。






どうせ由乃だって令を「令ちゃん、令ちゃん」としか呼ばないんだから「お姉さま」と呼べる人物がいたほうがいいっての。









そんな新たな百合が読める「妹オーディション」の発売まであと15日




















(注)表紙以外は全て俺の妄想だから本気にしないでください。俺は本気だけど。




2005年3月21日()[春分の日の振り替え休日]

んあああああっ!





目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い目が痒い







(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д)
























眼科医師「君ほっといたら結膜炎になってたね」








でも先生、目薬2つで1500円は高いです。












まだ4月にもなっていないというのにこの花粉っぷり。






あまりにも大量の鼻水が流れるから体重が2キロ減ったぜ、キャホーイ。




2005年3月29日()

〜数日前〜





先輩「のらんち君、実験やるから30日空けといて







よかったです先輩、30日で。








1日だったら絶対来ません













HPじゃ語ったことなかったけど、俺の卒業研究のテーマはなんと、「人口肺」なのです。





それも大掛かり。





放射線を使っての造形、真空状態にする装置、PCでの設計・・・





「一体今までどこに隠していた?」と思いたくなる位の研究機材を使います。



















俺「いいですけど何やるんですか?」








先輩「企業から本物の人口肺が送られてくるから、その評価実験をするから」














・・・は?
















先輩「俺たちがその人口肺がどのくらい機能しているか調べるんだよ」















マジか(゚Д゚)




















き、企業の








しかも本物の人口肺を俺たちが実験で使う?













入学して3年・・・








ようやく自分が大学生と自覚した。



























俺「スゴイじゃないですか、本物の人口肺使うなんて!」





今俺が作っている人口肺は構造を知るための模型のようなもので、実際に人間に埋め込むには無理があるのです。




















本物の人口肺。





それは血栓を作らず、スムーズな血流を生み出す見事な構造。





赤血球を壊さずにガス交換(呼吸)を行う、正に人を生かすための医療機器!



































ん・・・?     血?


























先輩「のらんち君には30日の朝、牛の血を買いに行ってもらうから」



























なんだそのはじめてのおつかいは・・・















俺は今まで同人誌やエロゲなどの買い物をしてきたが





今回ほど普通じゃない買い物はありません。



















だが、本物の人口肺を使うんのだから血液を使うのは当たり前。





人間の血液を使うわけにはいかないので、ここは牛の血を使っての実験が普通のようだ。























ていうか、先輩・・・その灯油タンクはなんですか?






















先輩「じゃあ、15リットルよろしく」
























To be continue...........................(´・ω・`)




2005年3月30日()

昨日の続き〜






俺「う、牛の血を15リットルも俺一人で買いに行くんですか?」






先輩「大丈夫、カート貸してあげるから」












そこにツッコミたいんじゃないです。









目の前に置かれた灯油タンク・・・、確かにこいつは15リットル入るサイズだ。





だけどこういうヤバイ物は郵送とかしてくれないのか・・・?





わざわざ電車で取りに行けとは。










先輩「で、コレが地図ね」






そう言って先輩は1分で描きあげた地図を俺にくれました。























〜当日〜






朝のラッシュの山手線で俺のカートは物凄い邪魔なスペースを作っていました。





やはり京浜東北線にすればよかったか・・・<同じです












で、目的の駅に到着。





貰った地図が適当なだけに最初の方角だけは間違えたくないです。





確か先輩は





先輩「改札口を出たら、右手にみどりの窓口がある方へ向かうんだよ」





と言っていた。






















確かにあった、みどりの窓口。





















改札口の正面に・・・(゚Д゚)














・・・降りる駅は間違っていない。





じゃあ、この地図は一体。














その後、地図にそれらしく似ている場所を辿って行ったら奇跡的に業者の工場を発見。





受付らしきオバチャンから15リットルの牛血を受け取る。









一気にカートが重くなる。









ぬおっ、なんだこの重量は!?





15キロ以上は確かだが不純物とかのせいでやたら重く感じるじゃねえか。





ある意味危険な荷物なので帰りは慎重に行くしかない。



















そして帰りの山手線。





やたら邪魔な灯油タンク。でも中身は超アブナイ液体が・・・。





もし、零して車内に撒き散らしたら大変です。







っていうか、そんな状況になったら俺は弁解の仕様がない。





もし出来たとしても・・・















パターン1



バシャー<大量に流れ出る牛血





親父「うおっ、な、なんだ血じゃねえか!?」










俺「ち、違うんです。」






















パターン2



バシャー<大量に流れ出る牛血





親父「うおっ、な、なんだ血じゃねえか!?」










俺「ヤッチャッター(ノ∀`)」


















パターン3



バ(ry)




親父「うおっ(ry)







俺「・・・ニヤニヤ(・∀・)」

















うん、おとなしく捕まろう



















そうか、それで先輩は「もしものことがあっても大学の名前は出すな」と言ったのか。




















1時間半後、やっと大学に到着。





うおおっ、企業の人工肺カッケー!





俺の作っているのと違って無駄のないキレイな型だ!





と、そこへ・・・












先輩「あ、のらんち君。地図通りだったでしょ?





えーと、思いっきり出鼻挫かれたのですが。




2005年3月31日()

今回のマリみて新刊の発売日は、明日の4月1日です















































じゃあ、俺の目の前にあるものは何だ












今日はここまで。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送