戻る


2005年6月4日()勉強の逃避に更新

祥子さまのあまりの凄さにバーレーン国民がため息に包まれたそうですね。 <小笠原違い











つーか、受験まで1ヶ月切ってゲロやばい。





そもそも過去問もらって「勉強がんばれよ」と先輩に言われたのが2月上旬です。












4ヶ月も何やってたんだ俺は・・・





















































































本当にヤバイ。・゚・(つД`)・゚・




2005年6月17日()


当時1年生だった頃の3ショット























そして






















1年後の3ショット





















おおおおおおおお前らぁっ・・・!





























ちゃんと成長してるんだな!!!







特に志摩子は胸がイエッヒーヽ(゚∀゚)ノ



しかも祐巳もなんとなく成長の兆し・・・っ!



由乃は・・・うん、わかってるよ。<もう何が言いたいのやら









だ、だが俺としてはこの1年で縮まった百合関係を象徴して、更なる密着感のある表紙をn

















今回の主役は令だと思ったんだけど、また表紙に出てきませんでした。



そういや、瞳子・可奈子は一度も出てきてないな。嫌われてるのか?



















次回更新は何があろうと大学院受験後です。




2005年6月29日(水)

受 験 終 了 ッ!





























 *     +    巛 ヽ
            〒 !   
      +    。  |  |
   *     +   / /  イヤッホォウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。   
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    
     〈_} )   |         
        /    ! +    。    
       ./  ,ヘ  |









































合格点ギリギリかも・゚・(つД`)・゚・





2005年6月30日(木)

大学院の入試は終えるまでが辛かったです。






過去問を解くことの繰り返し。






受かるために毎日必死で、時間の経過も分からなくなっていくくらい勉強に打ち込んでいました。

















焦りと緊張が高ぶる中、関係ないように時というのは進んでいくのです。







もう入試試験10日前・・・7日前・・・3日前・・・と時は過ぎ。














































発売日前日ヽ(゚∀゚)ノ
























あああぁぁん、もうッ!




重圧から開放されたと思ったら、そこにパラダイスがががが!!!







がんばった俺へのご褒美だ。

















そうだよ、俺は明日リリアン大学院の受験があるじゃないのさ!







いっけね、本命の勉強が疎かになっちまった。







トップエリート百合を育成する受験料は440円と超お得!






どこかにフライング入試している本屋(会場)ないだろうか?
















話題休暇 

ここ最近、MusicalBatonというのが流行らしい。






MusicalBatonというのは他のサイトの管理人から音楽に関する質問がきます。




音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。





らしいです。






つまり、チェーンメールみたいなものです。





そんなブログ同士との繋がりを得るMusicalBaton。なかなか面白そうです。









夕凪がバトンをくれたので、繋いでみせましょう。












★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


6.5GB。


意外だったのがアニソンが300MBしかなかった。







★Song playing right now (今聞いている曲)


Mr.Children - 四次元 Four Dimensions「未来」








★The last CD I bought (最後に買った CD)






えー・・・・・・・と




あまりに昔過ぎて覚えていません。



たしか高校のときもCD買った覚えないな。











★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)








@「桜木町」ゆず


A「全力少年」スキマスイッチ


B「終わらない世界」ゴスペラーズ


C「ロビンソン」ズピッツ


D「花風」aiko


どれも理由はなんとなくで。












★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)



妖怪(トラウマ人生

匡夜(黒音屋

こすけ(経済学という市場の萌え方

REN(First Quarter)←たまにはスロット以外の日記を

むぎちゃ(MUGITYAX)←更新するネタ提供












また、愛エゴはリンクフリーです。


相互リンクは超歓迎なのでHPお持ちの方はBBSまでお願いします。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送