戻る




2005年7月1日(金)


さ、探したぜぇっ・・・














ああ、くそ、この田舎の本屋はなんでこうも品揃えが悪いのか!







どこも真面目に発売日に売りやがって。<普通です
















ではパラダイスへ!!




2005年7月2日()

大学では学部4年生が次々と就職内定を決め、俺もまだ結果は出ていないが一応受験が一区切りがつきました。






試験結果を想像するのが恐ろしいくらいの出来だったのですが、






少なくともプレッシャーから解放されて自由の身です。













いつもなら居酒屋で飲みに行くのですが、今回は学生生活の1つの節目。






たまにはTVで紹介されている美味いものを食いに行こうという話しになったのです。確か。















とはいえ、最近は勉強ばかりでTVを見ていなかった俺にはそんな店知るわけも無く、





ここは友人の知る美味そうな店を紹介してもらいました。


































東京駅八重洲口のキッチンストリートにあるかつ玄
















なんでもここには東京Vシュランで紹介され、激ウマだったと言われているカツ丼があるとか。






しかも値段は1500円と超高級。






普段は芸能人とかが来る店じゃないのかと思いたくなるような値段だが、たまには贅沢もしてみよう。







てか、お茶が既にウマイんだが。















待つこと数分・・・。






店員「お待たせしました。『香味塩かつ丼』です」




























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!





































超美味ええええええっっ!!(゚∀゚)


















今まで食ってきたカツ丼が分からなくなる!!















ソース無しで食ってるのにカツがサクッとしてメチャ美味い!





ご飯の水分が多いと思ったら、狙った見事な出汁でカツとの愛称が抜群!





じゃこキャベツ・味噌汁も単品だけでご飯が食えるというハイレベル!















ご飯がやたら多いですが、そこはなんとお茶漬けで食べるようになっているのです。














また美味ェ・・・(´∀` )
















しかし1500円は学生が出せるメシ代じゃないからたまの贅沢に行くのがいいかも










社会人になる前に、特別な店を押さえると何故か得した気分になれる。















更に言うなら








美術館に足を運ぶくらいの上品さがあるといいと思う。












美を学んできました。























すぐ汚れました。



ホラ、上野とアキバ近いし!<もう最悪




2005年7月9日()


「薔薇のミルフィーユ」発売からもう1週間以上経ったので、その感想。








※以下ネタバレ、あぶり出し無しです。










































可南子・・・っ!!




















あああぁぁっ、やっぱ消えた







「チャオ ソレッラ!」以来、3作連続で登場人物紹介に顔を載せてレギュラー固定になりつつあったのに





ついに前作で消されてしまいました。





なんだよ、祐巳。マジで瞳子を妹にするのかよ。可南子は遊びだったのかよ。





















・『黄薔薇パニック』











まさかの有馬菜々、再登場。





祐巳3年生編のきっかけとなっていた人物なだけに、この速さでの再登場はやはり2年で終わる予兆かもしれない。



















由乃「田中さんっ!」

菜々「……有馬ですけれど」












菜々「あの、島さま」

由乃「……島津だけれど」















こいつら絶対相性良い。











由乃、あんなに「有馬菜々」「有馬菜々」と気にかけていたのに肝心なところで別性とは。





菜々の「島田さま」発言はその小さな報復であると見た!







菜々は良いね。





まるで謙虚な江利子さま。










完全Sな由乃にとって、嫌いな江利子さまのコピーとしてこれ以上に無い苛め相手になりそうだ。



令ちゃんはもういらない。



















っていうか、由乃とぶつかった少年がスゲー羨ましい。






由乃にぶつかった事が羨ましいのではなく、その後のポジションが。






俺はその神待遇にキレた。


















まず、75ページの挿絵を見る。











三つ編みじゃない由乃、しかも私服・・・すごくイイです。
↑話がズレてます。










肝心なのは下っ。














ミニスカート。





































[両手とおしりを床に強く打ちつけながら・・・]<59ページより


[菜々が下敷きになったお陰で子供はほぼ無傷であった。]<59ページより


















つまりアレだ。











菜々に抱かれながら由乃のスカートの中見てたワケだ。





















「両方とも悪いのに、お姉さんたちだけ痛くしちゃったみたい。不公平だね」









よーし、じゃあ令ちゃんにカマ掘ってもらえ。







そんなお話(マテ


























・『白薔薇の物思い』













聖さまが卒業して完全に妹キャラが抜けたてお姉さまが定着していた志摩子が妹の乃梨子を連れて帰宅する際に不審な男に拉致られて妹が心配してたらそのお姉様が早速毒牙にかけちゃうし、肝心の志摩子がマジで妹キャラだったということに衝撃が走っ
・・・・・・志摩子に兄貴がッ!!!!!!!!!!!!!













しかもこの兄貴、ケーキ焼いて妹に食べさせるシスコンっぷり。




俺と同じニオイがするじゃねえか。








これで志摩子がシスプリ級のお兄ちゃん子だったら俺は狂っていた。

















そして聖×乃梨子の夢の対面が実現。





やはりマリみては聖さまです。セクハラ万歳。





おっしゃるとおり乃梨子は志摩子のテクにより不感症なので、耳に指挿れるだけじゃダメです。





志摩子の姉と認識させるには、栞、祐巳、静、志摩子の4人を墜としたテクを!!









瞳子だったらヤバイくらいに墜ちそうだ。









そんなお話(マテ





























・『紅薔薇のため息』







複雑でよくワカンネ。




2005年7月10日()

部屋にある不要な漫画を50冊ほど売ったらなんと5500円にもなった。









売った主な漫画は
・MAJOR 22冊
・武装錬金 6冊
・Mr.Fullswing 17冊
・ツバサ 9冊












俺は当初3000円くらいと予想していたが、思わぬ臨時収入。






特に「MAJOR」、「ツバサ」なんかはアニメ化しているから買取額が高かった。





古本屋はこういう小遣い稼ぎ(?)に便利だと思う。





間違っても買い取り額がカスな「B●OK ●FF」で売ってはいけない。




















むー、5500円か。





月末のスパロボ代はもう確保しているんだよな。





なにか面白そうなものはないか・・・



























































何故かコレ












前作プレイしたことはないけど、巷じゃ人気な「塊魂」





その新作「みんな大好き塊魂」が先日発売されたのだ。





やる気の抜ける音楽や、不思議な魅力を持つキャラクターが人気を呼んでいるこのゲーム。






だからって買おうと思ったきっかけがあったワケじゃないんだけど。





























特典のストラップ付き





















ゲームの内容は、塊を転がして地面に落ちているものを巻き込んで大きな塊を作ること。





始めは消しゴム、花等の小さいものから巻き込んでいき、次第に人間といった大きなものも巻き込める。





コントローラーもレバーボタンしか使わないのでシンプルなゲームです。






そう、ただそれだけ・・・。
































超面白いです。












おおおお面白れぇぇぇえ、コレッ!!








コ、コントローラーが離せないっ。



























あー、ヤバイなぁ。










明日、大学院の合格発表なのにゲームしてぇ




2005年7月11日()





























































受かった。<精神的疲労で喜びをアピールできない







今日のことについては、また後日書き直します。




2005年7月12日()

衝撃の合格発表から1日。






なんということでしょう、今日も俺の受験番号が合格者として掲示されていました。






夢じゃありません。イエッヒーヽ(゚∀゚)ノ
















しかしここまでの道のりは厳しいものでした。




















研究、実験、研究、実験の繰り返しで、実際に試験勉強に取り組んだのは5月下旬・・・。





実質1ヵ月半しかまともに勉強する時間が無く、他の受験者と比べて大きく出遅れていました。





ただ負けていなかったのは合格したいという思い。


















マウスよりもペンを持つ時間が長くなり、1冊また1冊とノートが積み上げられていく。











どの受験者よりも早く登校。





どの受験者よりも長く勉強。






どの受験者よりも遅く下校。











ひたすら机に向かい続け、1ヵ月半で書きあげたノートは7冊(A4・30ページ)になっていました。





処分した用紙を含めると10冊分はあっただろうか。















これだけやったなら受かる。





他の奴らよりも勉強量は負けない。





そんな強い自信を持って・・・受かりました。





























〜合格発表後〜







俺「先生っ!合格しましたけど、僕の試験内容はどんなものだったんですか!?」








誰にも負けない自信、積み重ねた努力、諦めずに立ち向かった信念があった。































先生「のらんち君の数学は壊滅的で、昼休みの採点の時は
不合格候補
だったんだよ」
































ちょっと結果に繋がらなかったかも。



















だ、だって俺、専門科目しかマトモに勉強してないしっ!やっぱりギリギリ合格だった




2005年7月19日()


いつの間に・・・


















おかしい、




俺の計算じゃ今頃、50505HITとキリの良いHIT数になっているハズだったのに。






誰だよ俺のキリ番奪った奴は。










また明日からハードスケジュールです。





大学院に進学が決まったので、これからは本格的に学業に取り組む次第なのです。











20日:朝から実験






21日:翌日提出の報告書を24時間で書き上げる<他の学生は1週間以上時間があった。
午後からサッカー(マジ
翌日のバーベキューの買出し(超マジ



22日:報告書提出。午後からミーティング。
夕方からバーベキューの準備
夜は花火














学生サイコー<遊びまくり




2005年7月20日()

大学生活の集大成である卒業研究





それは4年間の勉強から自分がどれだけ学んだかをぶつける大学生活の最大の山場。





その卒業研究の中間報告書の提出まであと2日しかありません。






周りの学生はみんなパソコンに向かって熱心に報告書を作っています。




























俺はカブトムシ捕りに行ってました。



















先輩「のらんち君すげーな。中間報告書とか余裕じゃないか」





いえ、逃避です。






















それにしても田舎な場所に大学がある分、樹木に虫がたくさんいる。





主にカナブンが。





カブトムシいねーよ。























見たこと無いキノコ発見。





紫の表面に、黄色い内部・・・なんかサツマイモみたいなキノコ。





これは絶対毒です。

























更にヤバいキノコ発見。














赤ッ!しかもウズラの卵みたいな物から生まれたような根元してやがる。





またこのキノコは行く先たくさんあって、どれも卵から生まれたような生え方をしていました。

















結局30分巡回して収穫は超小さいカブトムシ1匹





8cmのオオクワガタ見つけてくると行って出てった建前、手ぶらじゃなくて良かった。





やべーな、中間報告書。何も手を付けてないや。




2005年7月24日()


今年も暑くなりそうです。










きっとこの夏は銀行口座が1つ潰れます。<でも行く




2005年7月25日()

現在俺の研究室はカブトムシがブームです。





中間報告書から逃げるために20日に捕まえたカブトムシ。





土曜日に見ると4匹に増えていました。





先輩たちの子供心に火が付いたらしく、日に日に捕まえて来ます。





しかもエサはメロン。超セレブなカブトムシです。















もしかしたら土日を使って10匹くらい増えているんじゃないだろうか?





クワガタなんて入っていたりして。





ちょっとした期待を膨らませていました。





で、今日見ると






























1匹しかいませんでした。












































あああああぁぁぁぁぁぁぁッ!!!










虫篭のフタが


空  い  て  た

































・゚・(つД`)・゚・



























やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい。






1匹!?






じゃあこの研究室に3匹が無造作に潜伏してるってことじゃないか。






以前ゴキブリ1匹で大騒ぎだったここの学生にとっては大問題だ。

















とりえあず2匹はすぐに見つかった。





メロン食ってるだけあって指にしがみ付く力は超強いです。





ただ、どうしても1匹見つからなかった・・・。




















脱走したカブトムシ。





やはり自然にいたいという気持ちが強かったのだろう。





子供心の軽い気持ちだったとはいえ、俺達がしたことは無邪気で残酷。





自由を奪われたカブトムシはメロンというエサじゃ幸せを得ることが出来なかったのだ。





せめて・・・明後日の台風が過ぎた後にでも残った3匹を森に帰してやろう。





それまでは俺達が責任を持って保護してy







パキッ<破滅の音














先輩「あ・・・」





俺「あ・・・?」














とにかく3匹は森に帰します。




2005年7月26日()


―――今、歴史が動いた



















これぞ百合パワー。 紅・黄・白薔薇の咲き乱れるジェットストリームアタックが炸裂。





やおいネタなんかメじゃないぜヽ(゚∀゚)ノイエッヒー




2005年7月30日()

今日は、とある社長に夕飯をご馳走になりました。





ただ買い物に付き合っただけでこんな御礼をしてくれるなんてやはり社長は格が違います。





しかもそのゴチの内容が凄かった・・・。
















ちなみにここから先は空腹の方は見ないほうがいいです。


今日はただの自慢日記です。マジで。































なんか高そうな店に到着。((;゚Д゚)









中に入るとまるで銀座のママみたいな店員がいるじゃないですか。




俺ってばかなり場違い。



















ビールうめぇぇぇぇぇぇぇええええええええっ!!!







ハイになっちゃうぜヽ(゚∀゚)





前に美味しんぼでビールは注ぎ方ひとつで味が変わると聞いたが、このことを言うのだろう。





しかもお通しのくせに絶品の酢蛸が出てきやがった。超うめえ。





















そして・・・













しゃぶしゃぶ梅コース(5400円)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

















ありえねえ、なんだこの霜降り肉はっ!?






ちょ、おま・・・箸で軽く突いただけで裂けるじゃないか。














社長「さ、食ってくれ」










俺今までこんな肉食ったこと無いですよ。






周りの客なんかセレブっぽい人ばっかだし。





一々、写真取る俺を女将さんが見てるし。

















だが、驚いてばかりいては社長に失礼なので、人生で二度ないだろうと思われる高級しゃぶしゃぶをいただく事に。


















ポン酢。













胡麻ダレ。










































       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「(a.a)   | 》  l| 「(a.a) ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\

































ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、口に入れたら直ぐなくなる程柔らかで、
ウマッ!!!!












んなっありえん、昨日食った肉はビーフジャーキーか!?






今まで食ってきた肉が全て否定されたかのような美味さ。やべ、もう松屋行けない。



















その肉のダシからスープが出た。






ご飯にコレかけたらきっと激ウマ。























食後の抹茶アイス








もう美味いを言い飽きたが、「美味い」しかコメントができないコースを社長と堪能。










二人でこの値段・・・(||゚Д゚)












マジでご馳走様でした。





社長、欲しいサークルの本があれば私目が買いに行きます。




2005年7月31日()

愛エゴのバナーができました。






もとい、黒音屋の匡夜さんに作っていただきました。






今年で4年目を迎える当サイトにようやくバナーが設置されるのです。






単に俺が4年近く作り忘れていただけだが、これで格好が付く!












最近じゃシンプルなブログが流行っているせいか、リンクもサイト名だけしか載せない傾向のようですが





俺はそのサイトらしさを表現するためにバナーというものは無くてはならない物だと思います。


















絵で表現しきるのは、簡単に聞こえて難しい。






でも匡夜さんは正しく愛エゴらしさを100%表現しきるバナーを作ってくれたのです。






それがコチラ―――















































見事すぎ






























怪しい匂いプンプンの斜体文字。





彩るはモノトーンの薔薇。





愛とエゴを結びつける十字架は、ロザリオ



















こんな小さなCGに数多の意味が込められているのです。





もうヤバさ満点。






リンクとバナーを載せて頂いている管理人様には、どうかこのバナーを使って当サイトへ飛ばして欲しいです。





URLは↓
http://aiego.fc2web.com/bana.jpg





きっとバナーを見た人が期待とイメージを膨らませてやってくるでしょう。




























絶対真人間じゃない、と。





















宣伝





黒音屋の匡夜さんのサークル「chro工房」が9月18日のサンシャインクリエイション29に参加されます。

スペースは、D 10b。






まだネームも描いてないらしいけど。





戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送