戻る


2004年9月1日

バイトで苦しいときも、





金が無くてメシが食えないときも、





嫌な事があってムカツイているときも、
















今の俺には元気の出る魔法の言葉があるのです。



















凹んでいる俺を見たら言ってみて下さい。




































「10/1はマリみて新刊発売日だぞ〜」























































超 

元 

気 



ヴォーーーーッ




























力が漲ってくるっ。





やっべ、ようやく書籍でのマリみて分が補給できると思うと勢い余って失禁s





今なら何でも出来そうです。










え、明日からバイト6連勤?




う〜〜〜〜ん・・・。





2004年9月2日

マリみて新刊のあらすじ公開キタ━━(゚∀゚)━━!!
(情報元:まんが王倶楽部





先日の発売情報を聞いてから余韻が覚めやらぬ俺にまたも朗報がっ。





ハァハァ言いながら情報元を見る。























〜「特別でないただの一日」あらすじ〜





イタリアへの修学旅行も終わり、学園祭の準備に余念のない山百合会の面々。
今年の劇の出し物は、とりかえばや物語
主演は祐巳と裕麒の兄弟。
花寺の生徒会との共同作業だが、男性嫌いの可南子をめぐって一波乱あって…!?























主演は祐巳と裕麒の兄弟。

主演は祐巳と裕麒の兄弟。

主演は祐巳と裕麒の兄弟。









































神キャスティング















ヤッベーよ、舞台本番で何するかわからねえぞ。この2人は愛し合っているから(え





なんと言っても主演というのがいい。





「チャオ ソレッラ!」で茶化されたあの「まさか、姉弟でラブシーン!?」も可能ではないですか。
















男性嫌いの可南子をめぐって一波乱あって…!?




そしてその近親相姦を食い止めるべく必死な可南子があったりとかっ。





発売前にこんなに興奮していいのでろうか?















もはやあらすじだけで半月分のマリみて分が補給されたと思うのですが、



もう少しあらすじを分析してみることに。






















やはり目玉は主演は祐巳と裕k劇の出し物は「とりかえばや物語」という点だろう。





俺の個人的予想では山百合会1・2年生が否定していた竹取物語だと思ったが、





全く聞いたことも無い物語が出し物になってしまいました。




とりあえず、簡単にどんな内容かを調べてみたら





















「とりかえばや物語」

物語。3巻または4巻。作者未詳。現存本は平安末期の作を改作したものという。

ある貴族に男女の子があり、男は容貌・性質が女のようで、女は男のようであったので、

父は「とりかへばや」とて、男を女に、女を男にして育て、

二人とも成長ののち仕官したが、種々の不都合が生じて、姉弟その本性の姿に戻って栄えたという筋。


(広辞苑より)

























俺の妄想の発火材になりました。























ヤッベーってば、また「涼風さつさつ」みたいに入れ代わり騒動が起きちゃうんじゃないの?





今回は柏木ビンタじゃ済まないぜ?













可南子、もしくは瞳子が祐巳を連れ出して話をしてみたら裕麒









花寺の連中が衣装合わせするために裕麒の服をムリヤリ脱がしたら祐巳









「チャオ ソレッラ!」で由乃が見られなかったドラマを裕麒が録画していた件で、
裕麒は誤って秘蔵のAVを由乃に貸し出す。


返すに返せないので、事情を祐巳に話してみたら裕麒だったりとかっ。














小林「ユキチ、早く祐巳ちゃんの隠し撮りビデオ編集してくれよ」
祐巳「はぁっ?」
















止まらなくなってくる。
ブァー
















少なくとも裕麒は美味しいフラグが待っていそうです。









男嫌いの可南子を打破。


「真夏の一ページ」でちょっとした接触のあった瞳子


由乃AV「涼風さつさつ」の19ページの挿絵で気になる視線を送っていたようなっ。


祐巳だって45ページじゃ、カップルの図だぜっ?



















イタリアへの修学旅行も終わり、学園祭の準備に余念のない山百合会の面々。
今年の劇の出し物は、とりかえばや物語。
主演は祐巳と裕麒の兄弟。
花寺の生徒会との共同作業だが、男性嫌いの可南子をめぐって一波乱あって…!?














たったこれだけの情報でこんなにも膨らむ妄想。



もうお腹いっぱい。




2004年9月7日

40000HIT達成!ヤッタ―ヽ(゚∀゚)ノ―!
















バイト6連勤で死にかけの俺に大学の友達からキリ番報告があったんですよ。





思わず仕事中にニヤニヤ(・∀・)しちゃったよ。









昼下がり、大根持った店員がニヤつく青果。






マリみて新刊の発売日が近づいてまたニヤニヤ。






マリみてDVDの発売b(略)









よく通報されないな、俺。






2004年9月8日

〜昨日の出来事〜



妖怪「明日、サイクリング行かない?」






俺「いいけど、何処に行く?」






妖怪「川口グリーンセンター」
資料








































2時間かかって到着。フザケンナー









































35℃近い残暑、台風後の強風、道に迷うの最悪コンボで綺麗な噴水も台無し。





しかも平日の昼間と言うだけあって殆ど人がいません。





カップルがいなかったのが幸いだけど、いるのは遠足に来ている幼稚園児だけ。






俺達は相当浮いてました。


























でもここは俺たちも小学生のころ遠足に来た地。





十数年ぶりの観光でドキドキなのです。





















俺「温室ハケーン!コウシンバラ(ロサ・キネンシス)探せっ






妖怪「ウコッケイだっ。コイツの卵は高く売れるんだぜ




















僕らは十数年でこんなに汚れた。
























久しぶりに子供心を取り戻した俺達。





特に妖怪の暴走は果てしなく・・・














妖怪「汽車ポッポ乗ろうぜ」

















待て、コラ










どう見ても対象年齢を超えた乗り物だ、それは。






















関係者も呆れ顔。











入場料も払って超楽しそうです。







見ている俺は超痛い。




















流石にこの滑稽には耐えられないので






































俺「1枚ください」

関係者「えぇっ?」( ̄□ ̄





























俺も乗りました。





















やっべ。子供達がスゲー見てる。




本当は子供達を汽車に乗せたかったと思われる保母さん。




明らかに俺たちを見てスルーしてました。






















では、出発〜♪










もはや営業妨害に等しい客を乗せた汽車。




短い時間ではあるけど、この流れる風景を楽しませてもらおう。





さて、最初の通過点は―――


































緊急事態発生











さすが子供のアトラクション。




まさかこんな成人が進んで乗ろうとは思わなかったといわんばかりの設計だ。





俺も妖怪も頭スレスレでした。













途中、簡単な橋





通過駅なんかもあったりして
















素敵な名前の駅に着きました。





















その後やることも無く、1時間かけてカラオケを探して、


40分ダッシュで帰宅するという馬鹿なスケジュールをこなしました。


あ、klainもいたのに何も書いてないや。面倒だから文中リンクいらないよね?





2004年9月10日

マリみてDVD買いてえぇぇぇぇぇっ















6巻の発売日は今日じゃねえか、何じゃがいも並べてんの俺?





3日後にこのバイト辞めるからって、最後はしっかり働いて稼がせようと考案した店長。





その優しさがスゲー痛いです。




















一日中、家が留守じゃamazonは使えない。





いい加減、ペリカン便も俺の家に配達=再配達決定の方程式を組んでいるでしょう。





それに親から「何が届いたの?」と聞かれたときの返答に「友達から頼まれた」を使うのはもう限界です。





よって涙をのんで購入延期・・・。








だがこんな苦しみマリみて新刊を待つ今に比べればなんともないのだった。



2004年9月12日

1ヵ月半の間、短期で働いていたバイトが今日で終わりました。






初日から指を切って救急車という最悪のデビューをしたのに


店員・パートの皆さんは嫌な顔一つしないで笑い話にしてくれました。





短い間だったけど感謝の気持ちでいっぱいです。







タイムカードを最後に切ったときに出た言葉は、感謝の気持ちでいっぱいでした。








ありがとう














































これでマリみて春のDVDが買えます
(゚∀゚)







ありがとう





























そして計算したら、バイト代は20万円近くになりそうです。
























冬コミも行けるじゃん


















ありがとう
<感謝の気持ちでいっぱい




2004年9月13日


やっと購入







D・V・D!ヽ(゚∀゚)ノD・V・D!















店で買ったら聖&栞の百合ポストカード付いてきたよ!さすがアニメイト。






最近はamazonで購入していたからこのちょっとした特典が嬉しい。







在庫2本には焦ったけど、この6巻に収録されているストーリーは1期の中で一番好きだったりする。



















しかし、原作ではシリーズで最もページ数が多い巻だったためか省略部分が多かったことが残念でならない。






特に三つ編みを解いた由乃の「そうじゃないもん、令ちゃんのばか」と怒るシーンが無かったのが勿体無い。



宮廷社に乗り込むときの祐巳・由乃・令の私服が見れなかったりとか




祥子のエレガント訪問着もカットされてたし。











祐×由の銭湯で絡むシーンもカットされてたし
<そんな場面は無え





2004年9月14日その1


マリみてブックマーカー購入した。












近くの駅前にアニメイトがあったから買ってみたら1050円もするのかよ、コレ。





リリアン女学園の生徒手帳なんて1500円だし。





校章は500円。





ストラップ860円。















詐欺みたいな値段だけど実用性はあるようです。
















しおりの他にも自転車パクるといった、はしたないマネもできそうです。



2004年9月14日その2

マリみて新刊「特別でないただの一日」の表紙が公開されました。





リンクをクリックするとき、俺の手は間違いなく震えていた。














これがその表紙だ。










































まんが倶楽部より)
































祥子の目がイってます。
















どうやらご自分の妹のコスプレ衣装姿にウットリしておられるご様子。





そして見えないけど後ろじゃ令が由乃の衣装姿にハァハァして、乃梨子は志摩子の(略


2004年9月16日

今日は登校日だ<違









ウワーン、もうやる気ねーよ。何、この成績。






匠味バーガー3つ奢りってあんまりだー<内輪ネタ


2004年9月20日

現在、俺は身長170cm、体重70kgです。






身長の割にはやや肥満ぎみな体です。







ちなみに、去年の今ごろの俺は65kg。

















実は去年の秋で7kg太りました。















とりあえず今は70kgで安定していますが、今年も食欲の秋がやってくるのです。












今年はなんとしても現状維持、もしくは5kg痩せを目指したいところなのですが
















































これやってまた1kg太りました。





少なくともFateを6日目まで進めた人向け企画。<未だ凛編の途中





2004年9月20日

現在、俺は身長170cm、体重70kgです。






身長の割にはやや肥満ぎみな体です。







ちなみに、去年の今ごろの俺は65kg。

















実は去年の秋で7kg太りました。















とりあえず今は70kgで安定していますが、今年も食欲の秋がやってくるのです。












今年はなんとしても現状維持、もしくは5kg痩せを目指したいところなのですが
















































これやってまた1kg太りました。





少なくともFateを6日目まで進めた人向け企画。<未だ凛編の途中




2004年9月23日

「一度でいいからやってみろよ」


















俺は気づいていた。






この甘い一言に乗ってしまったらきっと後悔する、と。













手を出して金に困っている奴らを何人も見てきた。





























「1000円でもいいからやってみろよ」






















だが、俺の決意は余りにも弱く・・・
















その場にいた連中の空気に呑まれて・・・









































初スロットをやってしまいました。






















しかも既に12000円も投入しています。<北斗の拳











やっべ、どうやっていいのか分かんねえ。



















どんな台でも簡単にボーナスが出るはず無いのは分かっているが、12000円捨てていると思うと気分が悪い。









いくら使っても全然揃う気配がn





























BOUNUS 確定



























俺「え・・・」

































klain「あっ、のらんちボーナス確定じゃん」












































ビギナーズラック万歳
キタ━━(゚∀゚)━━!!










うわー、コインがイパーイ。










































気が付けば12500円勝っていた。





閉店時間が俺を止めてくれた。やはりギャンブルは人を駄目にする。









でもCレヴォ代確保したから良しとしよう。<元から駄目人間









追記








現在9月24日午前4:30











スロットの音が耳から離れません

















ちゅ、中毒か、俺?たった1回で?



2004年9月25日

文庫を一週間フライングで販売する本屋ないですか?<マリみて







あと6日待ては辛すぎるっ。






まるでマリみて生実況を6日間聞かされるような拷問・・・っ。





発売日は大学サボろう。


















新刊の注目はやはり、祐巳の妹。




妄想を書くと止まらなくなるので簡潔に挙げよう。



























絶対、可南子。<断言
















見切りをつけても祐巳とのツーショットの写真を欲しがるあたり、犬的要素有り。






主人を慕う点では祐巳ばりの服従関係が成り立つんじゃないでしょうか。





















今年、写真部の学園祭の出し物は祐巳&可南子の「躾U」。





嫉妬した祥子は新たに祥×祐の百合写真「躾Ver1.1」をリリースs(略)





















祐巳が祥子の妹になった学園祭がまたやってくるということで、今回祐巳が妹を作る可能性高し。







瞳子にも妹になる可能性はあるけど、圧倒的に可南子が有利。




・祥子同様、祐巳も初めて会ったときのことを覚えていない。
・祥子以上の男嫌い。
・「チャオ ソレッラ!」巻末での祥子と可南子に伏線あるぽ。
・あらすじから可南子が軸になりそう。
・「妹にはならない」宣言をしているだけに、昨年を彷彿させる。
・昨年度の令を巡る黄薔薇ファミリーのような関係を作れる。








ぶっちゃけ、これで瞳子になったら今後の可南子の存在が・・・。




















と、俺の予想をつらつらと書いたのですが、これで3日ほど経ちましたか?




2004年9月26日

え、来週から「マリア様がみてる〜〜」が始まるんじゃないの?





えー、可南子出さず仕舞で終わっていいのかよー。





最終回ぶっちゃけ微妙・・・。



























で、昨日の日記に「祐巳の妹は可南子だ」と断言したわけですが、





妖怪から「可南子じゃなかったらどんな罰ゲームやるの?」とメールが着ました。




















・・・罰ゲームかぁ。





















俺が可南子と断言するのは、「パラソルをさして」から祐巳のS属性が開花したと思うのですよ。





聖ほどじゃないけど、後輩をちょっとした圧力で丸め込むような感じの。












そこにきた可南子の「妹にはなりません」宣言。





祐巳はそれをどんな手を使って屈服させるのか、が最大の見所であります。


















可南子の口から出る「お姉さま」。





今まで呼ばれたことの無いその呼び名は間違いなく祐巳を身震いさせるでしょう。















と、いう理由から祐巳の妹は可南子です。<キッパリ





罰ゲーム?ナンデモコイヨ。




2004年9月27日

あと4日あぁぁぁぁぁっ












ヒュー・・・4日・・・っ、あ・・・あと4日コヒュ〜・・・。






そろそろポケットの中の440円が溶けそうです。




2004年9月30日その1

新  刊






まだかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああっ



















どこもフライング販売してねえじゃねえかっ。






俺が見てるマリみてサイトは皆購入済みだっていうのに!






期待して10件も本屋回ったけど置いてねえ。








見えるんだよっ、あのバックヤードに積まれたダンボールが明日発売の品だってのが。






やば、襲うかも。



















アニメイト、日本を代表するオタSHOPも落ちたものだ。



楽天、もう用は無い。俺はライブドア応援する。


2004年9月30日その2

9月26日の日記に、「祐巳の妹が可南子じゃなかったら罰ゲーム」と言いましたが








もし、祐×可が成立しなかったら


































ギンナン食います。<やや怖気づき































逆に祐×可が成立したら妖怪にギンナン食わせます。
















ちなみに数は沢山です。






とにかく沢山。







志摩子がギンナン嫌いになるくらい沢山用意します。



















で、怖いのが新刊でも祐巳が妹作らなかったらどうしようということであったり。





戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送